※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義父にバレンタインあげますか?去年まで一応あげてましたが大嫌いな義母…

義父にバレンタインあげますか?
去年まで一応あげてましたが
大嫌いな義母とよりを戻してから疎遠になり
私たちになにもしてくれなくなりました。
義母は私のことが大嫌いでまわりに
悪口言ったりしてます。
ちなみに家は敷地内同居です😅
私的にはあげたくないですが悩みます。

あげるならどんなのにしますか?
甘いの好きじゃないみたいで😅

コメント

deleted user

あげてないです。2月義父義母どっちも誕生日なので、2人とバレンタインはまとめてお菓子みたいなのしかあげません😹
悪口言われてるならなおさらあげたくないですね😭

  • みぃ

    みぃ


    うちは誕生日もしてなくて母の日父の日だけしてます💦
    もうそれだけで十分かなぁ〜と思って😅

    • 1月31日
3児mama🤍´-

あげないです♡
無理です♡

  • みぃ

    みぃ


    ですよね♡
    わたしも無理です♡笑

    • 1月31日
deleted user

その状況ならあげないと思います!

  • みぃ

    みぃ


    私もあげない気持ちの方が大きいです(笑)
    ただ、旦那にまだ相談してないのでなんて言われるかなぁ😅っと。

    • 1月31日
deleted user

義父がチョコレート好きなのであげます☺️
今年は日本酒が入ったもの渡す予定です!

  • みぃ

    みぃ


    チョコ好きなら渡しやすいですよね🤗

    • 1月31日