※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大崎市のわんや産婦人科と関井産婦人科、どちらがおすすめですか?4人目の妊娠が判明したが、どちらも初めての産婦人科です。今回はこの2つで迷っています。費用など詳細を教えていただきたいです。

大崎市のわんや産婦人科と関井産婦人科どっちおすすめですか?4人目妊娠発覚したもののみんなバラバラの産婦人科です😅
今回はこの2つで迷ってます🥺
費用など色々教えて頂きたいです💕

コメント

はじめてのままり

関井で今月出産しました。
ひとりめはわんやさんでした。

わんやさんは
先生も助産師も看護師さんも?とりあえずみなさん人がとても良かったです!

2人目は、わんやさん、増税後すごく高くなったと聞いたのと、2人目はまた違う産婦人科さんで産みたいなと思ったので、関井さんにしました。
ご飯はほんとに毎回食べれないくらいの量で、、笑笑にもちろん美味しいです!退院祝い御膳は最高でしたよ!

わんやさん、大部屋で手出し12万。
関井さん、5千円の個室利用で手出し10万以内でした!

どちらも、促進剤とバルーン使ってます☺︎💕

もしまた、3人目産むなら
関井さんにしようと思います😍✌️

たろうちゃん

1人目わんや、2人目関井です!
わんやは増税後すごく高くなったみたいです😭
ここで見ても、周りの友達も、手出し20万は超えてます。価格だけで見ると今は関井の方安いと思います😂
わたしは今回関井で切迫早産+お盆weekに早産で出産しましたが手出し12-13万くらいでしたよ!点滴や保育器、個室利用です👌
価格抜きで食事やスタッフの方々などトータルで見ても、もし3人目あるならわたしも関井にすると思います😊
というか2人目もわんやの予定だったんですが、受付の方の電話対応が悪くて不満に思い、関井に変更しました(笑)

ママリ

2人とも関井でした😊!

先生もスタッフの方もみんな親しみやすい、優しい方ばかりでとてもよかったです😊
ごはんも美味しくて、毎食楽しみでした✨

費用の面では、2人とも帝王切開なので参考になるかわかりませんが‥
1人目、5000円の個室利用、バルーン、促進剤使用で9万くらい
2人目、5000円の個室利用で7万くらいでした😊

友だちも何人か関井で産んでますが、みんな10万以内でおさまったと言ってました。
わたしは3人目産む予定ありませんが、また関井に泊まりたいなーなんて思っちゃいます😂

2人目関井でした!
上の子は市民病院でしたが元々関井に通院してました!
すぐ異常を見つけてくれたり
お祝い膳もすごく豪華で3人目妊娠したら関井のつもりです!
手出しも日曜日+大部屋で9万くらいでした!

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません‼︎
今日関井に行ってきました😊
今回は関井決めました🥺
皆さんありがとうございます🎶