※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
家族・旦那

離婚するつもりで旦那の不倫相手に最初は200万請求しました。ですが、離…

離婚するつもりで旦那の不倫相手に最初は
200万請求しました。
ですが、離婚しないことになったので
向こうも弁護士を雇い減額申請してきたこともあり
100万にしました。(この時点で離婚しなくなったことは
向こうの弁護士に伝えていませんでした)
不倫相手の言い分としては、50万しか払えない
本当に離婚するのかわからない状態で100万も払えない
それなら離婚したことを証明してから払うみたいなことを
向こうの弁護士通して言われました。
まじ何様??て思いました。
なので離婚しないことになったけど50万じゃ向こうの
希望を通すことになり私が納得できない
直接LINEで女とやりとりできてる時も一切謝罪の言葉を
言われなかったこともあり一括70万で手を打つ。と
向こうの弁護士に伝えてもらうよう言いました。

正直70万でも腑に落ちませんが
離婚しない場合では慰謝料50万でも
いいほうなんでしょうか?😭

コメント

hime★

私なら一生償うぐらいの金額払えってそれができないんだったら
不倫なんかするなって
言い返します😅👍

  • hime★

    hime★


    ごめんなさい😅💦
    愚痴を言ってしまいました😅💦

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    まさにそれですよね本当に☺️
    たかが100万て思います。
    された側の辛さはそんなお金じゃなかったことにも消えることもできないのに。安いだろ100万なんてて思います。
    そのくせそれすら払えないなら
    最初っからすんなよて感じです笑

    • 1月31日
  • hime★

    hime★


    バレないとでも思ったんでしょうね😡
    離婚するしない関係なく
    こちらの辛さは変わらないし
    人生分払えよって思います😡‼️

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    本当にそれです。離婚した証明がないと100万払えないとか
    まじ何様?ですよね。
    離婚するしない関係なしに慰謝料払えよて感じです🤬

    • 1月31日
  • hime★

    hime★


    離婚しなければとか何様でしょうね😡
    そもそも人間性もできてないです😡

    まぁ家庭を持ってないので
    わからないんでしょうね😅💦
    辛さとか痛みが😅‼️

    逆に可哀想な人生です😚

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎


    ふてぶてしいですよね〜本当に☺️そんなんだからまともな恋愛できないんだぞ!って感じです😚人生可哀想すぎますお疲れ様ですて感じですよね!!!

    • 2月1日
  • hime★

    hime★


    ふてぶてしいです😡

    そう、そんなんだから未婚の
    男性に相手にされないんだと思います😅💦

    だって例えば、結婚できたとしても
    不倫女なのは間違いないので
    そんなやつは普通に生活できないです😅

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    今後家庭持つことができても
    不倫女はまた不倫するか
    それとも自分がされる立場になって苦しむかのどちらかになって人生詰んで終わってほしいです🥺✨

    • 2月1日
  • hime★

    hime★


    そういう場合は結婚する相手の人が
    よっぽど良い人じゃあなければ
    不倫女ってわかった時点で
    居なくなるだろね😅💦

    内緒にして結婚したとして
    いつかバレるし私が男なら
    ぜったいに結婚しないです😅💦

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    過去に不倫や浮気歴ある人なんかと私も絶対結婚したくないです。
    自分もされるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいますし🥲
    まず持ってそんな簡単に人を裏切れるような人信用できないですもんね。

    • 2月1日
  • hime★

    hime★


    私も簡単に人を裏切る人なんて
    信用できないです😭💦

    平気で人の家庭を壊しといて
    自分は普通に生活するなんて
    許せないです😡

    • 2月2日
deleted user

直接ラインをしても謝ってこないってすごいですね😅
そこまでデカい態度なら逆に旦那奪い取ってみろよって思っちゃいます、そもそもその方は自分が悪いことをした自覚がありませんね、、
腹立つし減額に応じて100にしたのに、それも払えないってなんなんですかね😅
それなら最初から希望額でも言ってこれば?いくらなら納得すんの?って感じです。
こっちはその女のこともあり弁護士代もかかってくるのに!
全然回答になってなくて申し訳ないですが、慰謝料50万が妥当かどうかは担当の弁護士さんに聞いたら分かりませんかね?
弁護士さん的にも取れるところは取りたいでしょうし。

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    所詮飲み屋の女です。その辺の罪悪感とかないんでしょうね😇
    性欲処理としてしか扱われなかった価値ない女のくせにって感じです😚(笑)
    100万に見学してやったのにこっちは50万しか無理って言い張るのも腹立ちますよね。その前に謝罪せろ!て感じです!!

    私は弁護士雇ってないんです💦
    なるべく示談で終わらせたかったのに請求された側の向こうが即座に弁護士つけてきたので意味わからないです🤮

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    すみまけん
    見学 ではなく 減額 です💧

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み屋の女だとしても常識なさすぎです😇
    てかお店までならいいけどそれ以上は完全にアウトってその仕事してるなら普通なおさら分かりますよね、、
    結局捨てられたから悔しいんでしょうね相手さんも🤣
    てかそのくらい払う覚悟持って、バレた時なにか起こる覚悟もって関われって感じです!

    あっちからつけてきたんですね😅
    弁護士雇うお金あるならお金も払えるでしょ😅💦💦
    弁護士つけたことで、逆にお金取れませんかね??
    こっちもつけなきゃいけないことになりますが💦

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    たしかに逆に線引きできるはずですよね(笑)でも女は別に本命がいてその人にフラれたみたいです😹お互い傷の舐め合いしてたようでアホみたいです☺️(笑)
    何の覚悟もないくせに何を根拠にバレないと思ったのか。本当にアホです。

    向こうはすぐに雇っていました。
    雇う金あるならその金もよこせて感じですよね🔪
    しかも向こうの弁護士めちゃくちゃ頼りないんです。
    私から電話しないと何の連絡も無く向こうの状況も全くわからずでもうこのやり取りして2ヶ月経とうとしてます💦
    はやくおわやせたいのに。。て感じで毎日モヤモヤイライラの日々です。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷の舐め合いでしかないですね😅
    痛い目見てからじゃないと分からないんでしょうね、、笑

    確かに弁護士は割と時間かかるものかもしれませんが、連絡できない弁護士ってすごいですね🤣よくそれで弁護士やれてますよね笑
    その女の方の知り合いとかなんですかね😅
    主さんが弁護士雇ったら余裕でその弁護士にも女にも勝てそうですし、あっさり終わりそうな気がもします😂

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    まじきもいですよね😹
    人の家族を巻き込むなといいたいです。それにまんまと引っかかる旦那もクソですが。

    もう疲れますよねこのやりとり。
    しかも直接相手にボロクソ言ってやりたいことあるのに間に弁護士が挟まるとそうはいかずモヤモヤだけが残ります💧
    とりあえず50万じゃ私も無理なので一括70万で最後の手を打ちそれを女に伝えてもらうよう先ほど言いましたがそれでも50万しか無理と言い張るなら私も弁護士考えてみようと思います!!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやもうキモイでしかないですし無理すぎますね😇💦

    奥さんの立場である主さんが1番疲れますよね、、早く終わらせたいのに、、むだにその女との揉め事に毎日頭悩まされたくないですよね😭
    それだけでストレスでおかしくなりそうです!!
    せめて100くらいとれたらいいですよね😭

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    不倫したやつ刑務所行きにしてほしいくらいです😂(笑)

    今もまだ旦那と別居中なので育児家事全部1人でこなしながらの
    このやりとりはなかなか疲れるし精神的にきます、、、
    早く終わらせたいけど50万じゃ納得できないの永遠ループです😔
    50万一括、50万は分割も提案しましたがそれでも引かないんですよね〜あの女。。。
    金払うこと以外で罪償えないくせに自己中発言してんなよって感じです🔪🔪

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうその法律作ってほしいですね笑笑
    それなら不倫も世の中から減るでしょうし!笑

    常にワンオペすごいです😭👏
    そーゆうところも、旦那さんとその女のお二人には理解して欲しいものです😠
    他の方のコメント見ましたが、全然まだまだお金取れそうですよね
    手間もかかりますが弁護士雇うのが1番な気がします!
    私は全然関係ないことですが弁護士さんに一度お世話になりました。
    弁護士さん挟んだ瞬間からぽんぽんスムーズに物事進みました!
    お金も時間も取られちゃいますが😢
    でもメリットはその分大きいかなあと思います!
    今回の場合主さんは全く悪くないのでなおさらそう感じます💭

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    こちらの苦しみも大変さも何一つ考えてないから不倫なんてできたんでしょうね😇って感じです(笑)
    不倫期間短いんですがお金まだまだ取れますかね、、
    前に弁護士に無料相談行ったのですがその時は離婚前提だったので離婚する場合の額しか聞かなかったのですがまた改めて離婚しない場合のとれる額聞いてみようと思います😊
    やはり弁護士雇えばスムーズにいくもんなんですねっ!!
    たっくさん話聞いて頂いてありがとうございます🥺✨

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて納得のいく形で終わることを願ってます😭
    応援しかできませんが頑張ってください!!
    反省もしてないとかそんなムカつくやつから、お金とってやりましょう!!!😂💓

    • 2月1日
一姫二太郎

私は裁判で判決になりましたが、
離婚せず慰謝料120万弁護士費用12万遅延損害金4万の合計136万取れました!!
50万って離婚しない時の最低額の金額ですよね。
私も相手は50万しか払わんって
弁護士通して言われてました。

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    詳しくお話し聞かせて頂きたいのですが
    相手の方は最初50万しか払わんって一点張りでそれに納得できずに裁判したらその額取れたということでしょうか??

    • 1月31日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    はい!全然私がわかる事なら
    何でも聞いてください!!
    和解したかったんですが、
    金額の面で分かりあうことができなくて結局判決になりました。
    50万は少なすぎですよ!!
    私弁護士には離婚しなくても
    100〜150くらいかなって
    言われてました!!

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    離婚しないなら100万は欲しいところですが向こうの女は50万の一点張りです。女は既婚者と子持ちと知ってるにもかかわらず旦那を誘いホテルに行きました。不倫期間は約2ヶ月。その間の不貞行為ら7〜8回程で再構築を選びましたが今もまだ旦那とは別居中です。婚姻期間は3年半ちょいです。
    やはり不倫期間が短いと裁判してもそんなお金とれないんですかね、、
    差し支えなければ不倫期間や詳細教えて頂きたいです😭

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    あと、裁判起こした場合
    裁判費用は相手に負担してもらえるのですか??

    • 1月31日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私は相手は既婚者子持ちと
    知っていました。
    職場不倫だったので。
    期間は3ヶ月、不貞行為は10回以上、相手は妊娠して中絶しました。婚姻期間は3年でした。
    私も別居していました。
    私も不倫期間は短い方でした、
    が旅行行ったりもしてたし、
    家にも何回もきてて、泊まったりもしてて、悪質って事を
    主張してました!!
    裁判してて女が反省して
    ないって思う事が多くて
    女のインスタとか徹底的に調べました。そしたら旦那と不倫中に彼氏がいてしかも四年付き合っている彼氏で、その彼氏の事も調べて直接会う事が出来て
    不倫してた事全部言うてやりました。なので、妊娠はどちらの子だったのか未だに謎です。

    • 1月31日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    弁護士費用は慰謝料の10%
    を相手に請求できます。

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    衝撃的です。旅行も行かれていて家にも来たことがあるとは、、
    何と悪質な。それを聞いての慰謝料120万はそれでも少ないと思ってしまうのに最初は50万しか払えないなどほざいてた女ありえないですね。
    それは裁判で勝訴できる内容ありまくりですね!!
    4年付き合ってる彼氏いるのに既婚者子持ちと不倫、、意味わからないですよね。
    不倫発覚後は接触なくすぐに2人の仲は切れましたか??
    職場不倫だと同じ職場でその後も働いてるのも嫌ですよね😢

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    そうなんですね!
    手元にもらえたのが136万ですか?
    それともそこから成功報酬など引かれるのでしょうか??

    質問ばかりですみません💦

    • 1月31日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    本間にありえない女でした!!
    正直こっちは家庭あるから
    女に職場やめて欲しかったんですが、私が辞めてくださいね、って言っても辞めませんの一点張りで。本社の人事の人にも電話してなんとかして欲しいって言ったんですが会社は辞めさせることとかは出来ないみたいで。
    しかたなく旦那に異動願い出してもらいました。
    でも、異動した職場に郵送で
    旦那宛に中絶の示談書みたいなのが女から届いたりしました。
    中絶の手術代は半分払ったのに!!笑
    しかも旦那の子か分からないのに!!
    今でも反省してないんやろなぁって復讐心が常にあります!
    136万から成功報酬引かれます。
    大体が慰謝料の10%らしいです!

    • 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    そうだったんですね。頑固な女ですね本当に。。。
    旦那さんの方が異動したのですね
    移動した職場にもそのような書類送ってくるとか恐怖でしかないですね。自分がしたこと棚にあげて示談書送ってくんなと思ってしまいます(笑)しかも手術代も半分払われてるしましてや旦那さんとの子供かもわからないのに💧
    結局不倫する奴らは反省などしませんよね。痛い目あってほしいくらいです。

    成功報酬は10%なんですね!
    個人の弁護士に一度相談行った時、着手金もかかる+成功報酬22%だったので対応はとても良かったのですがこれなら結局裁判しても手元のお金同じくらいかなと思ったり、でも女が払う金が増えてくれればそれが狙いなのでいいのですが、、
    着手金ない弁護士を雇われましたか??

    • 1月31日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    結局親が慰謝料払ったんで
    女は何も痛い目あってないです🤬
    私も女が払う金増えればいいやって思ってました!!
    こっち悪くないのにあっちの
    意見聞いて50万とかこっちが納得できないし、何で私が折れないといけないんって思ってて
    やれる事はやろって思いました!
    私は着手金等無かったとおもいます。
    慰謝料から引かれたのは弁護士費用と成功報酬でした!
    まだ今計算中で自分にどれぐらい入るかは後日分かるみたいで!

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    相手の方未成年だったんですか?親が払うなんてありえないです。腑に落ちないですねそれは🤬
    やはり女の方は旦那に求償権がないなら50万しか払わないと言い張っているようでそれなら裁判しますと伝えてもらいました。
    裁判となると私も弁護士を雇わないといけませんよね??
    裁判どのくらいかかってお金もらえましたか??
    また、旦那と離婚しない場合の裁判は旦那は関係なしで女とだけ慰謝料についての裁判という形になるのでしょうか?

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    不倫当時19でした、すぐ20なりましたが。
    払えないなら給料差し押さえなどもできるので、結局親が
    払ったみたいです。
    弁護士雇わずも出来ますが
    自分で手続きするのとかが
    大変だと思います。
    裁判所に行ったりもするので!
    私は最初求償権放棄してもらって170万で和解案出しましたが
    相手に拒否されました。
    結局求償権使われてないです。
    旦那は関係なく女とだけでした。
    裁判は一年程かかりました。
    でも裁判の中で和解とかも出来るので相手次第だと思います。

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    まさかの未成年だったんですね😱でもすぐ20なったなら必死に働いて分割でも何でも払えよ!て感じですよね。親も甘すぎます。
    そうですよね💦雇った方が楽だし安心ですもんね!!!
    着手金無料なところ探しているのですが、、どこがいいのかさっぱりで😣
    一姫二太郎さんは大手の弁護士さんか個人弁護士さんどちらを雇われましたか??
    離婚しないとなると家庭のお金は同じなので求償権放棄が大前提ですがそれでも裁判してお金50万よりももらえる確率ありますかね〜😖
    やはり裁判となると長引きますよね。
    裁判なる前にさっさと身をひいてこちらの指定額払えよ。て感じです🔪
    裁判までもちかけると相手の世間体てきにデメリットありますか?
    最後に裁判するとカマかけましたがどう出てくるのか、、
    やはり裁判てなると女もそれなら、、ってなりますかね?😮‍💨

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    慰謝料払う時はもう21歳なってました。インスタみたら10万くるいするdiroの財布買っててそんなとこに金かけるなら
    こっちに金払えよってなりました!親にも直接会いに行きましたが全く娘から話聞いてないみたいでした。頼りない母親でした。中絶の事も知らない感じでした。
    私は個人の所でお願いしました。裁判したら書類で
    あっちの主張とか残るし
    私は相手が結婚するとかなったら結婚相手に見せてやろかなとかおもてます笑笑
    彼氏にもその書類全部見せました。
    裁判とか普通嫌だと思いますけどね。私ならさっさ金払って終わらせよってなります笑
    相手も負けたくないとか思ってるならやるとこまでとことんやってくるかなぁって思います。
    私の相手はいい根性してたんで、
    不倫バレた職場で普通に働いてるし。笑

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    は、まじきもいですね。やっぱそーゆーやつらの脳内は理解できません🔪直接親に会いに行かれたんですね。親も親なら子も子。て感じですねまさに。
    中絶の事も知らないなんて。
    個人のところは着手金必ずあるイメージだったので💦ないところもあるんですね!!
    主張残るんですね!!それは絶対今後の結婚相手に見せるべきです😹その際婚約破棄とかされればいーのに🥺
    普通のまともな人間なら裁判されるの嫌ですよね。裁判なる前にお金払って解決しようってなりますよね。でもあの女絶対普通の感覚持ってないからどう出てくるのかある意味楽しみです😹
    不倫バレた職場で今も働いてるのは神経ヤバすぎてもはや恐怖ですね(笑)

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    ほんときもいです。
    そういうやつらの考えてる事は理解できないです。笑
    また後日旦那と接触禁止の誓約書を渡しに行こうと思ってます。
    裁判所から直接女の自宅に
    訴状として、届くので少しは
    ビビりそうですけどね笑
    裁判も公開裁判なので誰でも見に行けます。私親とか友達とか呼んでました。笑
    50万とか少なすぎですよ!!
    もっともっと取ってやって下さいね!!!!!!
    せめて100万は払えよって思いますけどね🤬🤬🤬

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    もうさすがに仲はきれてますよね?😖旦那さんはその後反省ある行動してくれていますか??
    訴状届くとビビりますよね(笑)
    公開裁判なんですね!!!(笑)
    友達とか呼ぶの面白そうですね🤣
    裁判でなると女とも直接会わなきゃてことですかね??
    50万は絶対に納得できないので
    女がそれでも払わないいうなら
    裁判の方向でいきます!!
    色々教えて頂きありがとうございます😊

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    もう女とは切れてます!!
    旦那は反省してますが、
    私は常に離婚が頭にあります笑
    やっぱりフラッシュバックしちゃうし、、、💧
    旦那は相手から中絶費用請求されたら弁護士雇ってでもやりあうって言ってました。
    裁判は尋問では相手と会う可能性ありますが他は弁護士同士が
    裁判所でやり取りするので
    会う事はないです!!
    求償権放棄させなくても
    旦那に求償するのにも別件で
    弁護士費用かかるので、
    相手がそこまでして求償してくるのかも分からないって私の
    弁護士は、言ってました。
    早く関係切りたいとか弁護士費用また払ってまで取り返したいとか思ってなければ求償してこない可能性もなります。
    私は求償されるかなぁって
    思ってましたが裁判終わっても
    相手から何も請求ありませんでした!

    いえいえ!全然これくらいなら
    絶対勝てる裁判だし、
    悪いの100%あっちなんで、強気で頑張って下さいね!!!

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    そうなりますよね。私もまだ不倫発覚して約2ヶ月ですが情緒不安定だしフラッシュバックもかなりあります。またするんではないかと疑いも付き物ですよね😮‍💨どうやって再構築していけばいいのか、、
    何かアドバイスありますでしょうか😭😭やはり不倫のことに関してはもう問い詰めない。責めない。は覚悟して再構築しなきゃですよね。
    求償は別件扱いで別途料金発生なんですね。
    それならそこまでお金払ってわざわざしてこないですよね。

    本当にありがとうございます。
    強気でいきます!絶対負けません!

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私は1年ちょっと経ちますが未だに不倫蒸し返したりしてます。
    旦那にもこれからも一生許さんし言い続けるからって言ってます!笑それは俺がした事やからそれで私が少しでもスッキリするならいくらいわれてもいいって旦那は言ってます。
    八つ当たりする事もあるし、
    実家にしばらく帰ったりする日もあります。
    全然前に向けてないです。
    女は普通に生活してるのかって考えると女の生活を壊したくなるし、ずーっと旦那に怒りをぶつけてます!笑
    旦那にも誓約書書かせてたりしました!!

    別件になるそうです!
    まぁ求償してくるのも相手次第でるよね、、、

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    何かあるたびに不倫したくせにってわたしもあたり散らかしてしまいそうです。でも再構築を選んだ以上ネチネチ言うのはうまくいかないだのネットで見ましたが,こっちの気がそんな短期間で治るわけがない!て感じですよね。一生かけて根に持つし再構築を選んだとしても許せることはこの先ないですよね。
    旦那もこの苦しみ味わえばいーのにってめちゃくちゃ思います。された側じゃないとわからない辛さですよね本当に。
    私も誓約書自分で作成したのでそれに署名捺印もらうつもりです😹

    弁護士探しどのようにして探しましたか?💦

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    本当にされた側にしか分からないですよね。
    旦那に気持ちはわかるよとか
    言われるけど、はぁー?って
    感じです笑
    裁判してたら嫌でも思い出すし
    あっちの主張が腹立つ事も言ってくるしでしばらく別居状態でした。
    裁判終わってからまた一緒に住むようになりました!!
    別居してるってことでも慰謝料上がるみたいですよ!!

    私は妹が離婚する時に弁護士雇ってたんで同じ弁護士さんに
    お願いしました。
    家からも近かったので!!笑

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    気持ちわかるよなんて軽々しく言わないでほしいですよね!
    わかられたくもない😹
    裁判してたら余計思い出しますよね〜
    現在も別居中で女からの慰謝料払われたらまた一緒に住み始めようと思っていましたが金額でもめそうなのでまだまだ別居かな〜て思っています。
    別居中の方が金額あがるのであれば尚更ですよね😁

    そうだったんですね!
    それなら安心して任せられますね!
    私周りにそーゆー人もいなく
    一から自分で探さなきゃなので
    どこがいいんだろ〜と迷ってて😭九州地方に住んでいるのでなおさら💧

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    裁判では別居してて
    離婚協議中って事にしてました。
    色々自分なりに慰謝料の事調べて別居に至ったらMAX200万って書いててそれを弁護士に伝えて主張してました!
    相手は旦那からのアプローチが
    あったからとか色々言ってましたが私からしたらお前も彼氏おったやろってなってました。
    職場には彼氏おらんって言ってたらしいです。笑
    怖い女です、、、笑笑
    弁護士選びって大事ですよね、
    弁護士はこっちの気持ちよりも
    お金取ることしか考えてなくて
    何回もこっちの気持ち考えてよ!って思いました笑

    もう旦那と相手の女は
    完全に切れてるんですか??

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    なるほどですね。離婚協議中てことにするのもありですね。
    ですが弁護士に離婚はしないですと言ってしまいました💦
    離婚しないけど不倫のせいで別居婚てことにすれば大丈夫ですかね??
    本当にわけわからん頭おかしな女ですね、、(笑)
    弁護士も寄り添ってくれる方とそうでない方色々いますもんね🥲所詮他人事でお金取れればいーやでしか思ってなさそうです弁護士って。

    はい!どちらも本気じゃなく性欲処理目的だったので(笑)
    相手の女も私にバレて私から連絡したら旦那なんてどーでもいいって感じで旦那の携帯から旦那装って私がLINEや電話してもその日から全部無視で旦那にも弁護士通してくださいとか言っていました🤣
    所詮その程度なら最初から既婚者と不倫するなて感じです(笑)

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私も裁判中何回も離婚するしないってコロコロ気持ち変わってて弁護士さんに色々言ってました笑笑
    不倫のせいで旦那と元のような
    関係には戻れないってひたすらいいました!笑

    なるほど!私は女も旦那も本気でした笑
    結婚するとか言ってましたから
    制欲満たしたいならほんと独身とせいよって感じですね!!
    そんな覚悟ないのにそう言うことするなよって思います。
    するなら金払う覚悟でしろよって!笑
    それで弁護士通せとかなめてますね!!!🤬

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    気持ちコロコロ変わりますよね(笑)再構築頑張ろうて思う日あれば、え、まじ無理て思う日もあって気持ちに波ありすぎて自分でも疲れます😮‍💨(笑)
    そしてそんなさせる原因作った旦那に腹立っての永遠ループです(笑)
    私も前の関係に戻れない離婚はしないけど別居することになったって主張しようと思います😹

    どっちも本気だったんですねー😭私本気の不倫されたらもう立ち直れないです😭一度他の女に心動いた男なんて無理ってなるので一姫二太郎さんお強いです😭でも本気だからこそ自分が離婚してそこがくっつくのも嫌なのであえて離婚しない選択もあるかなぁ私ならと思いました🥺
    ただの制欲満たしならなおさら
    既婚者とすんなよ!て思います。
    人の家庭に入ってくんなクソ女て感じです😚それを断れずまんまとのった旦那もクソですが😇🔪

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    ですよね!毎日コロコロ気持ち変わりますよね。
    波ありすぎてほんと疲れます。

    この選択が正しいのか正直
    分からないしこの先離婚に
    なる可能性もあるし、
    離婚する勇気がないだけなのかなぁとも思います笑
    私が離婚しててもきっと女は
    旦那と結婚する気はなかったと思います。
    女は彼氏とも結婚したいとか
    言ってたらしいんで!笑
    本命は彼氏で旦那はキープ
    やったんかなぁって彼氏の存在知ってから思いました
    しかも浮気とか不倫初めてじゃ
    ないようです。女は!!笑

    クソ女地獄見てほしいですね!
    私も次はどうしてやろうかと
    考えてます。笑
    旦那さん反省してます?

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    わかります。正直この選択が正しいのかわからないですよね。
    でも旦那にはこの選択してよかったと思わせてもらうような誠意ある行動をこれからしてもらいたいものです。ですがもう期待も信用もないです正直。
    なので私も今は再構築を選んだもののまたいつかされると頭の片隅にいれてその時のために貯金などコツコツしとこうと思います✨
    もうその女本当とんでもない女ですね(笑)同じ女と思えないです。猿かなんかですかね🐒
    そんな奴は一生本気で恋愛も結婚もできずに人生終わってしまえて感じですね。不倫浮気の常習犯まじ腹立ちますね。

    旦那は猛省してますが、、
    子供たちに会いたいと電話で泣かれたりもします(それなら不倫すんなよて心でめちゃくちゃ思います)
    その反省が行動と伴うのか今から観察していくしかないですよね💦
    言葉だけではなんとでも言えるしそれなら行動でこれから示して?って感じです(笑)

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    分かります。信用してないし、
    期待もしなくなりました。
    ちゃんと働いて子供養っていけそうなら離婚しよかなとか考えてます笑
    彼氏によると性欲強かったらしいです女!!笑
    なんかもう違う男おるんやろなぁとか思っちゃいますね笑

    ほんと、そんなに後悔してるならするなよって話ですよね。
    これからの旦那の行動次第ですね。家族を1番にちゃんと
    考えて疑われるような事はしないでほしいですよね。

    とりあえず女から慰謝料とって
    ちょっとはあっちに痛い目見てもらいましょ!!

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    どちらかといえばお互い付き合ってる時からめちゃくちゃ信用してて不倫とかないだろうてタイプだったので未だに信じられませんが、、(笑)もう発覚時から一瞬にして信用なんぞなくなりました!築き上げてきた信用を一瞬で無くすとはこの事だなと思いました😂
    私もいずれ捨ててやるくらいの気持ちで頑張ろうと思います😚✨
    性欲強いからって自分の彼氏にとどまらず他にも手出して不貞行為までするとかやばすぎですよね(笑)女として恥です。

    結婚を決めた以上家族を1番大切にしてよそ見なんかするな。て感じです。これからの行動次第ですよね〜全ては。
    ひとまず着手金のかからない
    慰謝料問題に強い弁護士を検索し電話で相談してきました!!

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私もお互い信用してて大切にされてるなぁって思ってたんですけどね笑人って分からないですよね。正直未だにあれは旦那やったんかって思っちゃいます。
    全然女に興味なさそうな
    感じやったんで笑
    そんな勇気があったとはって
    びっくりです!笑
    この先信用する事は二度とないでしょうね〜笑
    人生って、ほんと何が起こるか
    分からないもんですよね🥲🥲

    電話したんですね!!
    どうでした??

    • 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    一姫二太郎さんご夫婦もそんな感じだったんですね!!
    本当それなのにどうして、、?って感じで未だにこの不倫はどこか他人事のような気もしますがふと我にかえるとこれが現実なのか〜と痛感します🥲
    本当に人生何が起こるかわかりませんね😭

    とりあえず詳しく説明して
    それでしたらお力になれるのでとのことだったので最後のかけを今女の方にしているのでそれでも女が50万一点張りならそこの弁護士さんにお願いしようと思います🥺

    • 2月1日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私も自分の目で見るまでは
    信じられませんでした。
    未だに夢やったんかなあの旦那が??って思っちゃいます笑
    でも証拠はあるし、現実なんだなぁって笑

    そうなんですね!!
    ほんと応援してるので
    頑張って下さいね♪
    納得いく結果になりますように!

    • 2月2日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    めちゃくちゃわかりますまさにそれです(笑)
    しかもみなければいーのに
    証拠を見てはまた落ち込んで腹立っての繰り返しです🥲

    本当にありがとうございます😭
    たくさんお話聞けて
    私の話も聞いて頂けて心強いです。
    弁護士費用と裁判費用
    相手に慰謝料の10%もらえるのはどちらですっけ?( ; ; )
    最後に質問すみません💦

    • 2月2日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    ですよね、なんか旦那はこうゆうやつって自分に思い知らせる為に証拠とか見ちゃうんですよね笑

    弁護士費用が10%もらえます。
    訴訟費用も請求した額がどれだけ判決で認められたかによって
    相手が負担する額が変わります。

    いえいえ、された側にしか
    こんな気持ちわからないし言って少しでも気持ちが楽になるなら全然聞きますよ!!

    • 2月2日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    本当共感です🥲された側にしかわからないことだらけで永遠に語りたいくらいです(笑)
    本当にありがとうございます😊

    なるほどですね。とても勉強になります!!それも弁護士雇った時に弁護士さんに確認してみようと思います!!
    ありがとうございます!!

    • 2月2日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    頑張って下さい👍👍
    50万とかなめてる女から
    ふんだくって下さい😊笑
    陰ながら応援してます!!

    • 2月2日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    ありがとうございます😊

    • 2月2日