※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

長男と次男が共に木曜日に生まれたことに驚き、長男が次男に運命を感じる言葉をかけました。次男は驚いていました。

何となく調べたら長男も次男も木曜日産まれだったー😳そしたら、長男が次男に「○ちゃん(次男)にぃにと同じ曜日なんて運命だね♥️」
次男ポカーン😮としてたわ(笑)
二人とも可愛いすぎ🥺💕

ちなみに旦那が土曜日産まれ、私が日曜日産まれだったー✨✨

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの姉弟二人ともも木曜日産まれです!!

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます♥️
    お!😲
    一緒ですね~🥰

    • 1月31日
ちくわぶおじ

うちも二人とも木曜日です✨勝手に親近感湧いてます〜☺️

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます♥️
    一緒ですね~🥰
    きょうだい揃うと何か運命感じちゃいますね🤭✨✨

    • 1月31日
smrh0929

うちは曜日は違いますが二人とも生まれた時間が全く一緒で8時39分でした❗️❗️
ちなみに長男が日曜日😊次男が土曜日で二人とも旦那が休みの日に生まれてきたのでタイミングが良かったです😃👍

  • チキン南蛮

    チキン南蛮

    コメントありがとうございます♥️
    同じ時間なんて凄いですね😳✨
    しかも旦那さんが休みの日に産まれてくるなんて空気読めますね~🤗(笑)
    うちも二人とも時間に9の数字入ってます😉

    • 1月31日