コメント
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
うちの姉弟二人ともも木曜日産まれです!!
ちくわぶおじ
うちも二人とも木曜日です✨勝手に親近感湧いてます〜☺️
-
チキン南蛮
コメントありがとうございます♥️
一緒ですね~🥰
きょうだい揃うと何か運命感じちゃいますね🤭✨✨- 1月31日
smrh0929
うちは曜日は違いますが二人とも生まれた時間が全く一緒で8時39分でした❗️❗️
ちなみに長男が日曜日😊次男が土曜日で二人とも旦那が休みの日に生まれてきたのでタイミングが良かったです😃👍
-
チキン南蛮
コメントありがとうございます♥️
同じ時間なんて凄いですね😳✨
しかも旦那さんが休みの日に産まれてくるなんて空気読めますね~🤗(笑)
うちも二人とも時間に9の数字入ってます😉- 1月31日
チキン南蛮
コメントありがとうございます♥️
お!😲
一緒ですね~🥰