※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族アルバムの写真が少なくて困っています。自分のすっぴんやメガネが多くて、加工アプリで自分だけメイクしたいです。他の方はアプリで写真を撮っているのか気になります。

家族写真って納得できるもの多いですか??なんか記念フォトとかだととても素敵なのですが…家族のアルバムには基本的に子供とわたしと旦那の写真をピックアップして入れています。残念なことに、日常的な写真はわたしがすっぴんやメガネが多くて💦💦ふとした時に撮っちゃうんですよね💦
コロナで出かけられないからというのもありますが💦💦
家族アルバムに入れる写真が全然なくて💦💦💦
皆さん、自分がすっぴんやメガネと写真や背景が散らかっている写真などは現像しますか??

撮った写真の背景をぼかせるアプリやわたしだけメイク加工できるものってありますかね?

皆さん結構最初からアプリで撮っていますか?わたしはなんとなく不自然になるのが嫌で子供との写真は全て普通の写真なんですが…もう加工わたしだけしてほしいです💦💦

コメント

ユウキ

ぜんぜん現像します!
そもそも自分でとってて自分が写ってる写真が少ないです😂
背景とかぼかさないほうが私は好きです☺️細かいものもうつってて、十年後にみてみたら、ああ、こういうのもあったなあてなるかなとおもうので☺️

アプリでの加工はしてないのでわからずですみません💦
顔はあれですが、それもまた思い出だと思います☺️

とり

私もすっぴんメガネが多いです😂
現像するのは、主に子どもだけが写っている分ですが、数枚家族写真もします👨‍👩‍👧
すっぴんメガネもあれば、背景ごちゃごちゃもあります…!(避けたいですが🤣)

私も、不自然になるのが嫌でアプリは使っていないです💦