※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

コロナ感染が心配で、安産祈願の御祈祷に行くか迷っています。家族の健康が最優先で、悩んでいます。皆さんは御祈祷されましたか?

コロナが多い地域に住んでいる方、安産祈願の御祈祷していただきましたか?

コロナ感染者が多い地域に住んでます。
お日柄のいい戌の日に行こう!とかなり前から主人も休みを取って準備していましたが
この状況になってしまい、御祈祷なしでお賽銭だけにして御守りと絵馬書いて帰ろうか・・と話してるのですが

第一子の時やってあげたのにそれでいいのか?かわいそうじゃないのか。と悩んでしまってます
夫婦揃って一番大事なのは健康と命。と決めて今行動しようと思ってるのでこの選択が正しいとは分かってるのですが・・

私はワクチン未摂取で、娘も保育園は自粛中。買い物もまとめて買ってあとは家に引きこもる生活をしてます😔

皆さんは御祈祷されましたか?されますか?

コメント

ママリ♡

悩みましたが、私も今回コロナが心配だったので参拝と安産祈願のお守り買うだけにしました😣

• mka

mka

ありがとうございます!
    悩みますよね・・
    でもやはり身体が一番ですもんね。
    元気なお子さんが産まれますように!

• 2月1日
みー

ご祈祷しませんでした!
お守りとか買って参拝して帰りました😊

• mka

mka

ありがとうございます!
    今のご時世その方が安心ですよね😔
    赤ちゃんすくすく育ちますように!

• 2月1日