※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ姉妹
産婦人科・小児科

姶良市の産婦人科で無痛分娩希望。フィオーレさんか竹内さんか迷っています。引っ越してきたばかりでアドバイスをお願いします。

姶良市の産婦人科でフィオーレさんに行くか竹内さんに行くかで迷っています。無痛分娩希望です。
元々関西から1年前に引っ越してきたので 全く分かりません。アドバイスいただけたら嬉しいです☺宜しくお願い致します

コメント

フィオーレで出産しました!
フィオーレは無痛分娩してないですよ〜😭

• フルーツ姉妹

フルーツ姉妹

お返事ありがとうございます(^o^)
    フィオーレしてないんですか?!ネットで調べたら無痛分娩ってあったので やっているのかと思ってました💦
    教えていただきありがとうございます!

• 1月31日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    勝手にしてないもんだと勘違いしてましたが、私も見てみたらやってるっぽいですね💦
    無痛分娩と言えば竹内!ってイメージなので、、😅
    間違ったこと伝えてしまって申し訳ないです😭

• 1月31日
  • フルーツ姉妹

フルーツ姉妹

いえいえ、気になさらないで下さい。実際本当にやっているかは問い合わせて聞いてみようかと思います☺
    竹内さんの方がオープンな感じの無痛なので、竹内さんにしようかなと思ってたりしたんですが、確認してみます!ありがとうございます☺

• 1月31日
キラキラ星

フィオーレ2人産みました☺️今までフィオーレで無痛の話聞いたことないです👶🏻

• フルーツ姉妹

フルーツ姉妹

お返事ありがとうございます☺周りは皆 フィオーレさん良かったよ〜って言ってたのでフィオーレさんで無痛分娩が一番ベストだったのですが💦
    無痛分娩してて、自宅から近い竹内さんか、皆が良かったよって言ってたフィオーレさんか悩みます😟
    ゆっくり考えます!ありがとうございました☺

• 2月2日