※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
子育て・グッズ

鳥栖市、久留米市で子どもと一緒に通える歯医者を探しています。託児や診察室での同室が可能な歯医者はありますか?

子どもと大人が一緒に通える歯医者を探しています!
託児があったり、診察室に子どもと一緒に入れるとこでおすすめの歯医者はありますか?
鳥栖市、久留米市辺りでお願いします!

コメント

まま

ちょっと鳥栖からは遠くなりますが、広川町のもりみつ歯科は託児ありですよ😍

• おか

おか

託児があるんですね!
    調べてみます😊

• 1月31日
まー

鳥栖市のアルファ歯科は、託児もありますし、子供も一緒に診察室入れます。
娘は1歳過ぎまでは託児で、3歳の今は先に治療してもらって、私の治療中は診察室にあるテレビでトムとジェリー観て待ってます(^^)
子供にも優しい先生ですし、治療後にはおもちゃも貰えるので、喜んで行きたがります笑

• おか

おか

アルファ歯科も人気みたいですね!
    私も1度行った事があります!
    子どもに優しいところだと、子どもも通いやすいですね😄

• 2月1日
❄️

私も鳥栖市のアルファ歯科に当時一歳の息子を連れて私の歯石取り(歯科検診)に行きました。先生も優しくて丁寧だしいいんですが、歯石取りだけで3回通わなくてはならず、カウンセリングも丁寧なのはいいけど、一回も長いし。。来院1度目で上顎のみ、2回目で下顎、3回目で、チェック?3回目は何のため?って感じでした。
3回も通うのは大変でした。息子は離れるのがわかったのか2回目からは泣き声が託児室から聞こえてくるのがつらくて💦

ゆめタウン近くのパレット歯科には、当時10ヶ月の娘と行きましたが、ベビーカーに乗せて診察室まで入れて、ぐずってきたら衛生士さんが相手してくれました☺️
キッズスペースがあるので、息子も一緒に検診行った時、先に終わったらおもちゃで遊んだりです。
キッズスペースで遊んでる間も、スタッフの方が気にかけてくれてるし、こどもも私の診察室とキッズスペースを行ったり来たりしてましたが、完全個室になってるので、他の患者さんに気を遣わなくてよかったです。
しかも、歯科検診は歯石取りとか一回で終わらせてくれるので、ほんとに気軽に行きやすいです。
こどもは、ご褒美にガチャガチャさせてもらえます。
先生もめっちゃ優しいです✨
こちらをかかりつけにしました。

• おか

おか

歯石取りで3回も通うんですね💦
    丁寧ではありそうですけど、出来れば回数は減らしたいですし、子どもの鳴き声が気になってソワソワしてしまいますね😓

パレット歯科も良さそうですね!
    気軽に通えるところが1番ですよね!
    調べてみます!
    有難うございます😊

• 2月2日