※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

4歳向けの絵本的な迷路をお探しですね。絵が楽しめる迷路をおすすめします。

おすすめの迷路教えてください!
くもんなどから出てるドリル系の迷路は絵があまり好みじゃなくて。もっと絵本的な、絵を楽しめる要素もある迷路があったらいいのになと思ってます。4歳の子にちょうどいいものがあったら嬉しいです!

コメント

そうくんママ

香川元太郎さんのこのシリーズ、息子はハマりました😊
うちは、図書館でかりてたんですが🤣

• そうくんママ

そうくんママ

隠し絵と迷路が楽しめます✨

• 1月31日
  • omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!これ、気になって本屋さんで手にとって見たことあります!絵が綺麗な分、迷路の道の境がやや曖昧というか、少し難しいのかなと感じたのですが、お子さんどうでしょうか?おいくつくらいの時からやってましたか??

• 1月31日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちは、年長のときにやってたので、4歳の娘さんだと難しいかな🤔
    あと、絵は綺麗だけどかわいくないから女の子は好きじゃないかもですね💦

• 1月31日
  • そうくんママ

そうくんママ

これなんかよいかもです!
    試し読みができましたよー😊

• 1月31日
  • omochichan

omochichan

たしかに上で紹介してくださったのは男の子向けっぽい感じもしますね!今恐竜に興味持ってるので、そこは大丈夫そうな気がしますが😁ただやっぱりまだ早そうですね💦とても参考になります!!

アリスのふしぎなくに、試し読みしてきました!!見応えのある絵本ですね✨じっくり見て長く楽しめそうです😍一緒に考えてくださって本当にありがとうございます☺️

• 1月31日