※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

生後10日の赤ちゃんが夜に顔を真っ赤にして足をつっぱりくずくずしたと…

生後10日の赤ちゃんが夜に顔を真っ赤にして足をつっぱりくずくずしたと思ったら口が少し赤紫っぽくなり泡を吹いていました。呼吸もハッハッハッと荒かったです。いつもはミルクを飲むと寝るのになんだか様子がおかしいのでとても心配です。調べたら「ひきつけ」と出てきたのですが、受診した方が良いのでしょうか😭

コメント

み

泡吹いたら急いで見せた方がいいと思いますよ!?😣💦

りー

私ならそのままは心配だし怖いので小児科に電話で受診するべきか相談します!
その時の様子は写真や動画撮ってませんか?動画があればそれを見せにいくと思います!

ままり

私ならすぐ受診します!