※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今日で高温期12日目。朝フライングしたら真っ白陰性でした。夢で亡くな…

今日で高温期12日目。朝フライングしたら真っ白陰性でした。
夢で亡くなったおばあちゃんが、長いこと1人だったからねと意味深なこと言ってたのでまさか!と思い←フライングしてみましたが、線は見えませんでした💦
生理周期平均26日で今日生理予定日ですが、基礎体温も下がってなかったんですが、先ほどから生理前のお腹の違和感が😓
高温期12日目で陰性ならもう難しいですよね😣

基礎体温表の画像載せます

コメント

はじめてのぷりん

めちゃくちゃいい感じなのにですね😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😣
    いい感じなだけにショックです😭

    • 1月31日