※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休から職場復帰時、慣らし保育中に有給消化したかどうか気になります。私は育休延長中で慣らし保育に有給を使おうと考えています。皆さんの経験を教えてください。

育休から職場復帰された方!
慣らし保育中は有給消化しましたか?
私は育休延長してたので慣らし保育中有給使うのですが😭😭
みなさんはどうだったか教えて欲しいです!
慣らし保育も育休に含めて欲しいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

3月生まれで育休延長して4月入園でしたが、会社の都合で復帰日が4/1付にしかできず、慣らし保育すべて有休で対応しました😭
でも元々残ってた有休と4/1復帰で新たに支給された有休で40日くらいあったので、何とか対応できました💦(その他に子女看護休暇が年10日使えました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊一緒の方いてくれて嬉しいです!慣らし保育も育休に含めてほしいですよね💦

• 1月31日

うちの会社は何でも20日締めで子供2人とも4月21日から復帰だったので、慣らし中はまだ育休中でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    20日締めに救われた感じですね✨羨ましいです😭💕

• 1月31日
トモヨ

慣らし保育も育休でしたm(_ _)m

うちの自治体は入園月の20日までに復帰が条件だったので、4月1日に入園、翌日から慣らし保育、20日に仕事復帰しました〜✋

• トモヨ

トモヨ

1人目育休延長からの連続で2人目の産休育休を経ての復帰でした★

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    慣らし保育育休と認めてくれるとはいい会社ですね😭💕うらやましいです❣️

• 1月31日
はじめてのママリ

慣らし保育中は育休でした!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    うらやましいです😭💕

• 1月31日
ライオネル

2月には育休きれて既に復帰していたので💦
別の保育園ですが一時保育(週3)で通っていたのもあり4月からの慣らし保育は2週間で平気でした。有給使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊まさかの育休切れ…有給慣らし保育きついですよね💔

• 1月31日