※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が在宅勤務の方、お昼ごはんどうしてますか?面倒くさくないですか💦😭も…

夫が在宅勤務の方、お昼ごはんどうしてますか?面倒くさくないですか💦😭もう考えるの嫌ーー😊💦💦

子供と夫の食事時間がずれるし好みも違う、昼も夜も温め直したり洗い物増えるし二度手間で疲れちゃいました😭

コメント

ぼぶ

わかります!面倒です!笑

それを察してくれているのか基本旦那は自分で好みのカップ麺買ってきて食べてます😂

子供のお弁当作るときはついでにいつでも食べられるようにおにぎりとおかずの残り用意しておくくらいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒ですよね😭
    うちも次から、カップ麺とかおにぎりにします!コメント嬉しかったです✨🥰

• 1月31日
ゆうりん

袋麺ともやしだけ買っておいて、あとは自分でやってもらってます🙂
大人なんだし自分のご飯くらい作れるでしょ、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやしと袋麺良いですね💕野菜も取れますし✨
    インスタント麺は買ってなかったので買ってきます‼️
    コメントありがとうございます😊✨

• 1月31日
リン

レトルトご飯とレトルトカレーとか、
昨日の残りとか、
ラーメンとか自分で食べたい時に食べてね~って感じです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトカレーとか中華丼とか良いですね✨私も食べたい😂
    今度は好みの味のレトルトや、ラーメンを用意してみます!
    コメント嬉しかったです✨ありがとうございます😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

冷凍パスタか、コンビニやテイクアウトを私のご飯と一緒に買いに行ってくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、奥様の分も買ってきてくれるなんて優しいですね✨休憩時間が10分なんて時もあるので、外にはいけなくて😭早朝、自分でコンビニに買ってきてもらう日を作るよう相談してみます✨コメントありがとうございます‼️

• 1月31日