※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

5ヶ月の安産祈願、土日か戌の日か迷っています。同じように悩んでいる方いますか?

5ヶ月に入ったので安産祈願に行きたいのですが、この時期怖いです。
仕事もあるので戌の日に合わせてはいけないのですが、土日になります。。
やはり5ヶ月中に行くべきか、時期をずらすか悩みます。
同じく悩んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私は時期ずらして行きました😭
7ヶ月頃になってしまいましたが、安心して行けたので良かったです😢
安産祈願行って心配したくないですよね😣

ママリ

私は一人目も二人目も後期に行ってます💡
(切迫で安静にしなきゃいけなかったりで、安静解除になってすぐに行きました!)

今は無理に行かず、少し様子見たら3ヶ月後くらいには少しコロナ落ち着いてるかもですよ😊

はじめてのママリ🔰

コロナ蔓延地域なので迷っています...😭
第6波が落ち着いたタイミングで行きたいです☺️後期に入ってしまいそうですが...💦

1人目も2人目もコロナ禍出産なので、安産祈願をしに直接は行ってないです😂
水天宮の郵送でのお預かり祈祷お願いしました。

ちゃちゃ

お返事遅くなりすみません💦

私もしばらくコロナの様子を見てずらして行こうと思います‼︎ありがとうございます😊