※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

冬の時期に出産された方へ。夜寝るとき、寝室は暖房を最初だけ付けるのか、付けっぱなしにするのかについて質問です。生後8日で暖房を最初の1時間だけ付けているが、夜泣きがひどいので温度も関係あるのか気になります。

冬の時期に出産された方に質問です。
夜寝るとき寝室は暖房を付けっぱなしですか?
それとも最初だけとかですか?

生後8日になるのですが今暖房を寝る最初の1じかんしか付けていなくて夜泣きがすごいので温度も関係あるのかなと…

コメント

ぽよ

寒いと起きるのあると思います!

産んですぐ産院でエアコン消して寝てたらすぐ泣くけど、、部屋暖かくしたら泣かなくなったって経験あります!

ぽぽ

暖房は、付けたまはまにしてます☺️

ママリ素人🔰

暖房つけっぱなしで赤ちゃんが快適な温度保持してました✨
暖房つける分、乾燥もするので加湿器や部屋干しもしてました!

mii

うちは付けてないと激寒なのでつけっぱなしです😂
息子が新生時のときは布団が冷たいだけでも泣いて中々寝なかったので
温度も関係あると思います💦