※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は東京に、子供は実家に、私は1人。家族の大切さに気づき、寂しさと不安を感じています。共感してもらえますか?

旦那は結婚式出席のため東京に行き、コロナ感染の可能性があるので1週間地元のホテルで生活して検査結果が陰性なら帰ってくる、
子供はおじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行きたいと金曜日から車で30分位の私の実家に行っている、
私は家に1人で残り、友達が遊びに来てくれたんですけどなんだか力が入らなくて。
いつもはうるさいなぁとか1人になりたいなぁとか思ってほんの数時間だったら息抜きになってたこの時間が、子供は今日帰ってくるにしても旦那が帰ってくるまでにはまだまだ時間がかかるので、今日出発したばかりなのにもうめげそうです。
今更寂しいなんて言えるような感じでもなければ、言われた方も帰ってくるわけにはいかないので困るだろうし。
改めて私にとって家族ってとても重要な存在だったんだなぁと気づきました。
この気持ち、共感してもらえます?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今日旦那が実家に子供を連れて遊びに行ってたんですが、5~6時間帰ってこなかったので、普段は子供が居たらうるさいからイライラしますがいなかったらいなかったで、少し寂しくなります😫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。いないと寂しいですよね。
    早くいつも通りの生活に戻りたいです。

• 1月30日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

日中は旦那が公園行ったり
実家連れて行ったりしてくれてるときは
一人で快適なんですが
子どもだけ実家にお泊まりの
ときは横にいないとさみしくて
たまりません😭💦
普段蹴られて起こされたり
布団被ってるかな?って
気になって目覚めたり…
毎日寝た気しやん!
ゆっくり寝たい!とか
思ってたのに
いなかったら寂しくて…😭💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね。昼間は別にいいんですけど夜に子供がいないっていうのは結構寂しいですよね。
    早く我が家もいつも通りの生活に戻りたいです。

• 1月31日