※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
その他の疑問

ぜひご意見ください🙇‍♀️これ、いくらなら作ってみたいと思いますか!?こ…

ぜひご意見ください🙇‍♀️
これ、いくらなら作ってみたいと思いますか!?

こんど、親子(ママ)向けのイベントで、
木の身長計を作るワークショップをしようと考えています。

90cmの軽いもので、作業は約1時間程度。
スタンプやステンシルを使って、目盛り打ちや飾り付け、
金具をとりつけて吊るせるようにしたら完成。

持ち帰って、身長を測って書き込んだりできる仕様です。

ぜひご協力お願い致します!
金額の目安はいいね!で教えてください!
その他の金額や、ご意見・コメントも大歓迎です!

コメント

aiai

300円くらいかなぁー

はじめてのママリ🔰

千円くらいかなって思いました!
てゆーか個人的にめっちゃ欲しいです😭
シールのフックでいける重さ(3kg未満?)なのか説明あれば、賃貸でもやりたいって思う人いると思います💕

  • aiai

    aiai


    そう言って頂いて、とても嬉しいですー!

    教えて頂いて、たしかに!となりました。
    測ってみたところ、500g程度だったので、シールタイプでいけそうですね!
    チラシを出す時に、その情報も載せようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました^ ^

    • 1月30日
aiai

500円くらいかなぁー

aiai

800円くらいかなぁー

aiai

1000円くらいかなぁー

aiai

あまり興味ないかなぁー

はじめてのママリ🔰

これ、賃貸だと吊せないのでは?😅💦

  • aiai

    aiai


    ご意見ありがとうございます!
    下の方のコメントも見て重さ測ってみたところ、シールタイプのフックでもいけそうでした。

    あとは、後からの処置ですが、開けた穴を塞ぐものも売っているので、そこはそれぞれのらご判断かなと^ ^

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはシールフックも無理ですね~!持ち家ですが、正直これのために壁を傷めるのはなぁ、と思うので我が家はなしかなと🤔

    • 1月30日
  • aiai

    aiai

    ご意見ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    • 1月30日