※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が気に入った靴のメーカーがわからない。この年齢でこだわる必要はないでしょうか?

3歳の娘がいるんですが、靴のメーカーにこだわってますか?

今まで足に良さそうなメーカーの靴を選んできました。
アシックス、ニューバランス、ムーンスターなど。

新しい靴を選びに行ったのですが、娘が気に入って選んだ靴が良くわからないメーカーの物でした🤣💦
この年齢だとあまり気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園や学校に履くような靴は足に良さそうで運動しやすそうな靴にしてます😊
公園用とかなら良くわからないやつ履かせることもあります笑

長女はなんでも履いてくれたのでメーカー気にしてました。

しかし次女が、とにかくこだわりが凄くて。
気に入らないと履かない…
履いても親の知らないうちに脱ぎ捨てる…(外出先で見つからない)
ということが続いて😭

もうメーカーこだわらずに履いてくれるならなんでもいいという考えになりました😅

mini

私は足に良さそうなメーカーの靴を運動のときは履いてます😊お出かけ用ブーツはUGGとか見た目重視で買ってます🙂

いちご

ファーストシューズからアシックスを履かせてました✨
洗い替えでよくわからないメーカーのを試しに買ってみたらつま先がイマイチで転びやすかったのでそれからはまたちゃんとしたメーカーのを履かせてます🙌

ナイキやUGG、adidasなど、見た目と履きやすさで選んでます^^

🐏🐗🐯💎mama💎

高くなければ…
買うだけで満足してくれるなら買います。

が、うちは小さい間はアシックス、大きくなってきたらadidasです

私は気にしちゃいますが、足に合えばいいのかな?って所です。