※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで新品の掃除機のヘッドパーツが入っていませんでした😨.新品。…

メルカリで新品の掃除機のヘッドパーツが入っていませんでした😨

.新品。ただし動作確認するために開封済
.出品画面にはネットから拾ってきたであろう完璧な掃除機の写真。
.ヘッド部分がないという記載はない。(取扱説明書にはヘッドパーツが付属しているのが基本となっている)
.写真にはひとつひとつ梱包されたパーツが写っている。ただ梱包材などでよく見えない。でもよーく見るとヘッド部分がない気がする(あとから気づいた)
.商品到着後、出品者に質問すると元々ヘッド部分がありませんでした。と回答が来る。
.それって新品ではなくない??え?メーカーさんのミス??でもあなた開封して確認したって書いてある。
.これじゃあ使えないし、1年間保証だからメーカーさんに問い合わせてパーツ送ってもらうからと店舗名、住所、購入した日を教えて下さい。無理そうなら取引キャンセルしたいです。とメッセージを送る←今ここ

これは私のミスなんでしょうか。
ここからどうしたらいいですか??
メルカリに詳しい方、過去に経験のある方、教えて下さい

コメント

ぴーちゃん

それは新品の扱いにはならないと思うので、私ならキャンセルにして貰います。
相手が送料ごねたら、事務局にこの旨連絡したら、送料を事務局でもってもらえると思います!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

明らかに相手の過失なので、取り合わないのが一番ですね😅ヘッドパーツ紛失なんて有り得ないです😅

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね💦

これからどうなるのか、ちょっと怖いけど勇気を出して取引してみます!

• 1月30日
ちょこ

取引キャンセルでいいと思いますよ‼︎
出品者のミスですね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事キャンセル完了しました!
    ありがとうございます!

• 1月30日