※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が夜泣いていて、旦那は布団に入り携帯を見ていて、私は息子をおも…

息子が夜泣いていて、旦那は布団に入り携帯を見ていて、私は息子をおもちゃとかで怪しても、泣いていて、旦那にSOSしたら、
携帯見ながら、抱っこすればええやん!!とか言われ、仕事で疲れてるのは分かってるけど何その態度??と思い、抱っこしたりあやしたりして、寝てくれたのですが、は??息子の事どうも思ってないんだなぁ〜と思い、それに、ほんのたまぁーに、息子が泣いていて抱っこしてあやしたりして、寝かしてとしてくれた時に、旦那からパパ感あった?とかいわれ、でも、いつも携帯弄ってるやん!とゆうと、自由が無いからいいやん!!とか言われ、その言葉にもイライラし、いつも寝る時も携帯ばかり息子あやすことなく携帯弄って息子泣いてたら手伸ばして息子をたなでなでするだけなのに、は??と思いムカつきます

コメント

愛娘ママ*7m

それしかやってないのにパパ面するな!
イクメンぶるな!って感じですよね😢💢

パパと言うものに浮かれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ浮かれてます!!
    私には、家のことも育児もちゃんとしてとかいわれます

• 1月30日