※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、8kg半ばでLサイズを検討中です。漏れや型の問題はないが、いつサイズアップすべきか迷っています。

オムツについてです★
みなさんどれくらいでMからLにサイズアップしましたか??
ちなみに新パンパース使用しています。
体重は8kg半ばくらいで身長73cmくらいです
(↑最近測れてないので憶測ですが💦)
特に漏れたり型がついたりとかはないのですが
いつサイズアップしようかと思っています!

コメント

橘♡

うんちした時に後ろがぎりぎりなところまできたらサイズアップしてます
うちはもう次男はLにしてます
体重は9㌔くらいかな多分
身長はわかんないですけど、多分同じくらいかなって思います

  • chi.10♡

    chi.10♡

    うんちはまだぎりぎりでもないですね~💦

    Lサイズでも全然大丈夫ですか?

    • 10月28日
  • 橘♡

    橘♡

    全然大丈夫ですよ~
    下痢の時以外は漏れてこないです^^*

    • 10月28日
ゆっちん

私の娘は先週からすでにパンパースLサイズです(T▽T)💔
うんち漏れが1週間続き無理だと思いました(涙)
現在5ヶ月、9.3㌔、69cmのビックベビーです💦

  • chi.10♡

    chi.10♡

    うんちが固形になったので
    漏れるというのがなくて・・・😅

    大きめちゃんですね🎵
    きっとむちむちしてるんでしょうね~💗
    うちも半年くらいはパンパンでした(笑)

    • 10月28日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    そーなんですね💦
    むちむちむち子ちゃんです(笑)

    • 10月28日