※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

寝入りが下手で、深い眠りに入れない状況が続いて困っています。赤ちゃんのように、呼吸が乱れて泣いてしまうことがあります。呼吸器科を受診した方が良いでしょうか?

寝入るのが下手な子いますか?😢

深い眠りに入るまでがすごい長いです、、寝て置いても急に鼻息が荒くなって呼吸が安定しない感じです、、
明け方とか5時に起きた時とかまた目瞑って寝ようとしてくれるんですがとにかく呼吸が乱れて、、例えるならマラソン走った後みたいになってうまく寝れなくて泣きます、、
15分に1回くらい泣くんで1度起きたらもう深い眠りに入れないみたいです。
これは赤ちゃんはよくある事なんでしょうか、、
お昼寝も30分で起きちゃってまた寝入るまでに30分くらい鼻息荒くて寝れません💧
呼吸器科とか行ったほうがいいのでしょうか😢

コメント

ママリ

うちの息子達は超早起きタイプで、その月齢だと4〜5時には完全起床でしたね😇
また目瞑って寝ようとしてくれるだけ優秀‼️
もう眠くないからうまく寝られないんでしょうし、私なら一回起こして活動させちゃいます。