※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

6週2日で心拍確認できず。心配ですが、妊娠継続できる可能性もあります。

6w2dで心拍確認できず。
胎嚢は21mmで卵黄嚢までは見えたのですが胎芽、心拍はまだでした。
6wに入ると心拍は確認できると書いてあるサイトも多く不安になってしまっています。
妊娠継続できるでしょうか??

コメント

ひまわり

私7週で胎嚢
9週で心拍確認できましたよ!

• はなこ

はなこ

ありがとうございます🙇‍♀安心しました!!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

今回6w0dで受診しましたが、心拍まで確認出来なかったですよ!
同じく卵黄嚢が見えただけでした🙌
6wだと確認"できることもある"という認識の方が良いかと思います😊

• はなこ

はなこ

ありがとうございます🙇‍♀✨できることもある、と言う言葉を読んでとても安心しました😊お優しいコメントをくださりありがとうございます!!✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

6週で初診を行ったら、胎嚢が4週くらいの大きさと言われてとても心配だったのですが…
8週で再診したら心拍も確認出来て、胎嚢の大きさも8週相当になっていました!
初期は成長の差も大きく、エコーの見え方でも異なるのかなと思いました!!
不安になるお気持ちよく分かります。

• はなこ

はなこ

ありがとうございます!!!不安になる気持ちまで理解してくださり本当に有り難いです。
    一喜一憂ばかりで情けないですが精一杯大切に過ごしたいと思います!!!

• 1月30日
ママリ

心拍は7wからが確実だと思います〜
私も6wで心拍確認まではできなかったです。
安心したくて調べても結局不安にかることも多いので、赤ちゃん信じてストレスなくお過ごしください😊
おめでとうございます㊗️

• はなこ

はなこ

ありがとうございます🙇‍♀✨
    調べてもいろんなことが目に入って一喜一憂してしまって情けないです😢でも信じて待つことしかできないですよね!!お祝いの言葉も頂戴し本当にありがとうございます。

• 1月30日
r♡⃛

我が家ふたりとも7wから心拍確認出来ました🚗 ³₃

• はなこ

はなこ

ありがとうございます✨
    おふたりもご出産され、育てていらっしゃる方のコメントを読むととても安心します😍ありがとうございます✨✨✨

• 1月30日
げんかめ

昨日、6w1dで心拍はまだでした☺️
息子の時も同じ6wで受診して、2週間後の8wに入ってから心拍が確認出来たので、今回もまた2週間後に予約しました。
赤ちゃんの頑張りを一緒に応援しましょう✨

• はなこ

はなこ

ありがとうございます🙇‍♀✨
    信じて待つことしかできないので、しっかり信じて待ちたいと思いました!!😊

• 1月30日