※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

キンプリ好きな人いませんか?30代のおばさんですけど、本当に彼らにキュ…

キンプリ好きな人いませんか?

30代のおばさんですけど、本当に彼らにキュンキュンしてしまって🥺
顔よしダンスよしトークよし性格よし仲良し‼️
見てて元気もらえます😭✨

夢に出てきちゃうくらい好きです、、、
まぁ、コンサートも行ったことないしグッズも持ってない、アーティストというよりかはバラエティから好きになったんですけどね😂

コメント

まか

キンプリ好きです♡
LIVEのDVDを車で見てます✨
30代のおばさんなので大きな声ではキンプリ好きとは言いにくいですが‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    DVD📀良いですね!おばさんの私でも手が出せそうです笑
    本当に誰かにキンプリ好きすぎてって話したいけど周りに誰も居なくて(T . T)
    ダンスもかっこいいしトークはお腹抱えて笑えるし本当に素敵なグループです。
    若いジャニーズって曲は知ってるけど全員の名前知らないって感じだったけど初めて全員覚えました😂

    • 1月30日
deleted user

好きです💗
ファンクラブ入ってます☺️
ワチャワチャ感いいですよね💗

ライブも行ったことあります!!
生キンプリやばいですよ😳
ぜひファンクラブ入ってライブ行っちゃいましょ💞💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本物のファンですね!✨生キンプリとかやばいですよね、、、会えたらきっと泣いて死んでしまいます、、、多分、私は画面越しで見る方が心臓に負担がかからなくて良いかな、、、お金もちだったら行きたかったな、、、

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかバラエティとかドラマ見てるだけでもキュンして心臓がドキドキしてしまうんですよね。
    平野くんとか将来結婚したら凄くショックかもしれません、、、どんな女性がハートを射止めるのかとか考えただけで嫉妬しちゃって😂

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもはじめてライブ行った時は泣きました〜😢
    みんな॑キラキラしてて同じ人間とは思えないくらい😢✨
    娘さんが大きくなったら一緒にライブ行くとか最高ですよ☺️💗
    結構小さい子とかお子さん連れてるご家族も多かったですよ✨

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります分かります!!
    わたしも花のち晴れでキンプリにハマりました🌸
    紫耀くん、結婚願望強いので急に結婚とかしそうでハラハラします😂笑
    紫耀くん推しですか〜?❤️
    わたしも紫耀くん推しです☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    彼は結婚願望強いんですか😢
    平野くんがイケメンすぎて1番好きなんですけど、みんな天然キャラで癒されてます✨高橋くん可愛いのにダンスする時は男らしくてギャップ萌えです!
    永瀬くんはとりあえず色っぽい声が好きで、、、神宮寺くんはしっかりしてるかと思いきや抜けてるというかおバカさんなとこがまた良くて、岸くんは本当に面白い😂もうみんな最高です!とりあえず冠番組待ってましたって感じでさっそく毎週録画予約してます✨

    私は平野くんはういラブ、かぐや様で好きになったので本当に最近で、デビューした時はジャニーズあまりよく分からなくて、バラエティ出るようになって好きになりました!
    花のち晴れまだ見てないので見てみます✨

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5人全員天然ってなかなかですよね😂!
    だけど、そんなところが魅力の一つですよね💞
    冠番組おもしろいですよね!!!
    わたしの住んでるところ放送ないので、TVerで見てます💞

    花晴れすごくいいですよ✨
    ぜひ!お時間ある時見て見てください☺️

    • 1月31日