※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

最近生き出した整体の担当の人がちょっとイケメンで(年下の妻子持ちで、…

最近生き出した整体の担当の人がちょっとイケメンで(年下の妻子持ちで、子どもはうちの下の子と誕生日も1ヶ月違いの同級生)、毎回心身共に癒されてるんだけど、今日急に手を握ってくるから久しぶりにきゅんってなったわ😂
何やろ?って思ったら「手先めっちゃ冷たいっすね!」って言われた😂
「ちょっと当たったらめちゃ冷たくてびっくりしました!」って言ってたけど、冷静に考えると握る必要あった?笑

でも久しぶりのきゅんをありがとう❤️笑


誰にも言えないのでここで吐き出します🙏

コメント

めりーず

想像しただけできゅんです🥰

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    不意打ちだったのできゅんってなりました☺️❤️笑

    • 1月29日
あーちゃんママ🧸

家に帰ってからも引きずっちゃうやつですね…❤︎𓈒𓂂𓏸笑

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    ふふふ❤️まだ引きずっております…笑

    • 1月29日
🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです😌💓
いやーーーー
少女漫画の様なシチュエーションをありがとうございます😭

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    お久しぶりです❤️
    いやー、久しぶりにきゅんでしたわ❤️
    しばらく右手は誰にも触られたくない…w

    • 1月30日
💸空から降ってきて💸

うわぁぁぁあ!!!
誰にも言えないきゅんこそたまらんやつですね🥺

ご馳走様です😍

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    そうですそうです!
    しかも手先だけじゃなくてガッツリ握られて、一瞬フリーズしました😂❤️
    今日もまだ引きずっております❤️笑

    • 1月30日