※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バレンタインのチョコを買う時、6500円するチョコを買うってなかなか相…

バレンタインのチョコを買う時、6500円するチョコを買うってなかなか相手に本気って感じちゃうんですけど、皆さんはどんな感覚ですか?

夫が数年前に派手に浮気しまくってた時にもらってきたものが6500円するチョコだったのですが、
ふと、これを夫に上げた人は夫に本気だったのか?と思ってきました。水商売の人ではないです。

私はあげるなら手作りばかりなので金額の感覚がよくわかりません。

ちなみにそのお高いチョコは私の腹に納まりました。

コメント

ます

私の金銭感覚、経済状況だと本気度高めですね🤔笑

自分チョコだと1年に1回だし買っちゃいますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気度高めですよね!いくら普段ホテル代とか全部夫負担とはいえ、、すごいなあって思いました。私なら本命でも2000円ぐらいのしか買えないですw

私貧乏性なのでGODIVAとか高級チョコを自分用に買ったことすらないです😭

• 1月29日
  • ます

ます

自分チョコ、良いですよ!
    総額だったら1万くらい買ったことあります😁

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!実はチョコ大好きで、特に頂き物で何度か食べたヴィタメールのチョコが自分は1番好きだなって思って、買おうか悩んで何度もやめてます(笑)
    1年に1度の1万ならたしかにワクワクしちゃいますし素敵な行事ですね🥰
    コロナ禍で旅行や外食にあまり使えませんし、ますます買ってみたくなりました✨

• 1月29日
  • ます

ます

ぜひー!
    私はバレンタイン時期しか売られないチョコとか買ったりします。

と言いながらおすすめはネットなら普段も買える
    。貴腐ワインのレーズンチョコ
    あとはこの時期だけの
    。5th avenueのシャンパン生チョコ
    です🍫

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも食べたことがないので興味津々です✨ありがとうございます✨こんな時間にチョコが食べたくなりました🍫笑

• 1月29日
  • ます

ます

あーそれはごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦

ぜひ、産後の入院でご褒美として食べてください!
    私も産後は面会もNGなの良いことに高いクッキー買って持ち込んでました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!全然大丈夫です、むしろありがとうございます🤗

産後高いクッキーで乗り切る!最高です。私もそれで行きます(笑)
    臨月にこっそり買ってこっそり入院バッグに忍び込ませときます🤭

• 1月29日
  • ます

ます

コロナ禍ですが楽しみが増えたようでよかったです!
    出産頑張ってください!

お話できて楽しかったです、ありがとうございました!!

• 1月29日
(^^♪

6500円はなかなか出せないのでガチな感じしますね、、。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!よっぽどリッチな女性なのか本気度高かったのか😕
    「あの高いチョコ誰に貰ったんだっけ?」と聞いても「覚えてない、、浮気相手だったうちの誰かだとは思う…」と。
    オイタしすぎるなよとまた縛りあげようかと思います。

• 1月29日