※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

卒乳後太ってしまったのですが同じ方いますかー?😂当たり前に太るのわか…

卒乳後太ってしまったのですが
同じ方いますかー?😂

当たり前に太るのわかってるのに夜食がやめれないです😂

コメント

かのん

卒乳後6キロ太ったのがここにいます!!笑
夜食どころか間食もやめれません😂
バリバリ動いて働いてるのに痩せないのが謎だなーって思ってましたがそれを上回るくらい食べてました!笑

• ♡

それは凄いです!!(笑)
    でも私も3キロ太ってます!!(笑)
    その増えた6キロ今もそのままですか?😭
    専業なのでなにかしら間食もしてしまうから痩せるために働きたいとすら思うようになりました(笑)

• 1月29日

私です!!めちゃ太りました🤣💦完母で痩せたのに、、見事にドンって感じです🐷笑

• ♡

まさしくおんなじ感じです…(笑)まじで母乳って最強ですよね😭😭😭びっくりするぐらい体重減らないです(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

最強ですよね😳食べまくっても授乳したら0カロリーって感じでした🤣ちなみに私も専業主婦なので同じくびっくりするくらい減らないです🥴笑笑

• 1月29日
  • ♡

専業ってほんとに動かないですよね🥺痩せたいのに今も一人でお菓子パーティーしてるんですけど自分がアホすぎて辛いです(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

私もしょっちゅう息子誘ってお菓子パーティーです🤣♥️多分、いや、絶対♡さんと気が合います🤣♥️♥️笑

• 1月29日
  • ♡

お菓子ってほんとに美味しいですよね?🤣私の周りあんまり食べる子いてないので🥺💗💗

• 1月30日

退会ユーザー

本当美味しいです😂笑
    小さい時からお菓子大好きです🤣ファミリーパックよく買います🤪

• 1月30日

臨月より太っててやばいです🙀

• ♡

まじですか!!痩せれないですか?😭😭

• 1月29日