※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

北海道に引越しました。子どものスキーウェアを買いたいです。しまむらやバースデイで売っていますか?

昨日、北海道へ引越してきました!
雪道に圧倒されてます☃️笑
子どものスキーウェアを買おうと思うのですが、みなさんどこで買われてますか?しまむら、バースデイなどに売ってますか?

コメント

恐らくもうほとんど売ってないです💦
1月初めに次女用で買いに行きましたが、西松屋、バースデーは無し。西松屋は100〜110サイズは1つ。イオンで少しだけありました。が、入荷予定なしで売り切れたら終わりと言われました💦
ネットで買った方がいいような気がします😂

退会ユーザー

ごめんなさい、西松屋サイズ一つって間違えで、しまむらがサイズ一つだけありました!💦

• 1月29日
ぴぴぴ

12月の終わりにゼビオで買いましたが、そのときは結構ありました!子供専門のお店ではもう売り切れてないかもしれないです😭

ママリ

サンキでセールになって売ってたの最近見ました!

はじめてのママリ

北海道に引っ越してきて1年半です!
私の印象では空輸のせいか、基本シーズン前に買わないとすぐなんでも売り切れてるイメージがあります😭

夏が暑すぎて、子供かかえてのウィンドウエアコンを探しはかなり地獄でした。。
結局Amazonプライムが一番早くて楽ちんでした💦

地元の方は慣れているようですが、関東などから来た人間は結構カルチャーショックが多いのでこれからの北海道ライフ応援してます!

質問の答えになってなくてすみません、、思わずコメントしてしまいました🤗
シーズン前にはどこでも売ってます、うちも西松屋で買いました!

ゆち/⛄️💛💙

めちゃくちゃ数少ないですが
イオンにちょこっとだけ残ってましたよ!

道民はシーズンインする前の
11月くらいに基本買ってます!

西松屋とかで服揃える時も
早め早めに揃えるの癖つけた方がいいですよ!
幼稚園、保育所で裏起毛はやめてくださいって指示されても
この時期裏起毛ばっかり売ってて困るので
10月の長袖出始めたタイミングで買い揃えちゃう!
とかそんな感じで早め早めに購入してますよ!

ちょびすけ

イオンにまだ少しありましたよー!!😳

みねか

一月半ばですが、イトーヨーカドーにもまだありました。
ただ、100と110はほぼ無かったように思います。
アジャスター付き120はありましたが...

りとる

数日前ゼビオ行きましたがありましたよー!

転勤ママ

うちは2年前に引っ越して来ました。
雪国での子供の服装とか分からず…去年揃えたのですが、全体的に甘かったので再度子供服店を昨日今日とまわりました!
全然売ってない😅💦
他の方々のおっしゃる通り、シーズン前に買うものらしく、この時期揃えるのは至難の業ですね💨

で、夕方見つけました!
お嫌でなければブックオフとかセカンドストリートの古着店を回ると、とりあえずこの冬は乗り切れるかと‼︎

新しいのは今年の秋に見てみて下さい🤗

ママリ

どちらにお住いか分かりませんが
ドン・キホーテに売ってました!

長男のをゼビオにて購入したのですが、それと同じものがドン・キホーテでも売ってたので質は変わらないと思います!🙂
もしお近くにあれば…!!