※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

元旦那と離婚して明日で1ヶ月経とうとしています。ストレスなく過ごして…

元旦那と離婚して明日で1ヶ月経とうとしています。
ストレスなく過ごしているのですが、
引越しした際に元旦那の私物香水や子供と私の健康保険証も
元旦那車なのに、取りに来ようとしません。
昨日元旦那が私が子供らに買ったチャイルドシート勝手に友達に
あげましたが、元旦那の友達にLINEすると、
何も知らず、私ちゃんが買ったチャイルドシートって聞いてなくて返しに渡しに行くわと言い、元旦那は、その友達に車で拾ってもらい、私の住まいに来て健康保険証取りにきました。
しかも、車につけるチャイルドシート重いから家の中まで運ぶよと元旦那の友達に言われ運んでもらいました。
普通は、勝手にあげた元旦那が運ぶべきなのに運ばず、、、
それで、元旦那と、友達は帰り次の日今日
元旦那から香水返してや、無いなら現金で返して
シャネルの香水やから一万でええわと、
昨日きたのに、なぜそれを私に言わないのか、
言うたらすぐ渡せたんとか、、ただでさえ母子家庭は大変です。
なのに、養育費以外振り込んだ以外LINEするのが、
本当に嫌ですし、ストレスです。
離婚しても尚相手してくれる人が家に居ないから、
私に家まで持って来させようとします。
元旦那の家まで、子供ら連れて行くので、
電動じゃない自転車で4キロ漕ぐことになります。
本当に、心底元旦那と離婚して良かったって後悔も全くないことを再確認思い知りました。

みなさん、こんな糞旦那だったらどうしますか??

コメント

ママリ

離婚して良かったですね!
友達も元旦那やべーって思ったに違いないです😂
香水は私なら置いてった自分が悪いんだから玄関先に置いとくわ〜こっちは忙しいから自分で取りに来てね〜っていいます😇
もしくは着払いで送ってやります🤣
昨日保険証と一緒に渡せばこんなモヤモヤしなくて済んだのに本当に面倒なやつですね😇

• 年子ママ

年子ママ

本当に、そう思います。
    私らの住まいは、元旦那に知られたくなかったので余計です。
    周りを利用して自分からなんにも行動しない元旦那が、離婚しても尚変わらずクソだなコイツって思いました。。。

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

うわ、知られたくなかったのに何で連れてきた?って感じですね…友達も知らなかったなら仕方ないけど元旦那に会いたい人なんていないんだから一言言ってー!って感じですね😂💦

• 1月29日
  • 年子ママ

年子ママ

元旦那の友達は、
    なんにも知らなかったので、後でLINEで元旦那家まで送ったのを確認してから友達にLINEしました。
    元旦那に私らの住まい知られたくなかってん本当はと、友達から謝られましたが、元旦那の友達はなんにも悪くないとLINEしました、、、

• 1月29日
Ayunn

着払いで香水送ってやったら良いじゃないですか😂
それか、スカした感じで「置いておくから使う時、取りに来たら良いよ」とだけ伝えるか😌
4キロの道のり子供ら連れては行けなくはないけど、あんたの香水ごときの為に行けないわ。と言いますかね!

はじめてのママリ🔰

離婚して正解でしたね。
元旦那のちょっとした腹いせ?がほんと嫌味ですね。捨て台詞吐くような感じでしょうか?
結婚って何なんでしょうね…好きで死ぬまで一緒に居たくてわざわざ役所行って契約したのに…別れるときはまるで別人のようですね。好きだった人にそんな事するんだってぐらい酷いことするんですね。