※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
妊娠・出産

高温期12日目で蒸発線が出たか不安。生理が来なければ1週間後に再検査予定。ご意見をお願いします。

蒸発線でしょうか?😭😭😭😭
高温期12日目です。待ちきれずフライングしてしまい。。。
線はすぐには見えず、陰性だなと思っていました。
その後10分くらいしてよく見るとうっすら見えるような、、、見えないような、、、
そしてその後30分くらいして、もう捨てよう!とゴミ箱に入れる前にふと見ると、結構クッキリ線がでていました!!
これはやはり蒸発線でしょうか?😭😭😭
生理が来なければ1週間後くらいにもう1度検査してみようと思ってますが、、
ご意見よろしくお願いします。

※フライングに批判的なコメントはご容赦ください

コメント

みくり

私は陽性かなとおもいます!
まだフライングということなのでわからないですが、一週間後楽しみですね✨!

• がんばるママ

がんばるママ

ありがとうございます!蒸発線かなあと落ち込んでいたのでコメントくださってすごく希望が持てました❣️

• 1月29日
ままり

クリアブルーあまり綺麗に出ないので他のでやったらクッキリ出るかもしれないです☺️

• がんばるママ

がんばるママ

そうなんですか!今までクリアブルーしか買ったことなくて、、、ドゥーテスト買ってみます!コメントありがとうございます💓

• 1月29日
リトルミィ

クリアブルー使ったことないのでわからないのですが、個人的にドゥーテストが一番正確で分かりやすい気がします💡
私は高温期9日目から反応がありました。
赤ちゃん来てくれているといいですね👶🌼

• がんばるママ

がんばるママ

そうなんですね!今までクリアブルーしか買ったことなくて🤣🤣
    1週間後はドゥーテスト買ってみます^ ^優しいコメントありがとうございます😊💓

• 1月29日
__KSmy.

陽性かな?って思いました😌
是非ドゥーテストでやってみて下さい☺️反応いいので✨

• がんばるママ

がんばるママ

みなさんドゥーテスト押しなんですねw
    今までクリアブルーしか買ったことなくて🤣🤣次はドゥーテスト買ってみます!
    蒸発線かなと落ち込んでいたので陽性かな?と言って頂き少し安心しました💓コメントありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのままり

その後検査されましたか?😲

• がんばるママ

がんばるママ

生理予定3日すぎてドゥーテストでやったたころ、クッキリでました👏❣️💓

• 2月2日