※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

今日、体調を崩し、ずっと寝込んでいました。PCR検査は受けましたが、陰…

今日、体調を崩し、ずっと寝込んでいました。
PCR検査は受けましたが、陰性でした。
ちなみに今現在、熱は38.6度。
インフルでもなく、風邪という診断でした。

旦那は娘を見ててくれましたが、家の事は
何一つやってくれず。

お昼どうする?と聞くと、カップラーメンでいいよ、
と言われ、いや、お前はそれでいいかもだけど、
娘にカップラーメンやれと??

でも、こちらは立ってるのも辛かったので、
娘にはアンパンマンラーメンを食べさせました。
ちなみに朝はサンドイッチ🥪

そうこうしているうちに夕方になり、
先程やっとの思いで、米を早炊きしました。

冷蔵庫を見ると、買い出しに行ってなかったので
ほぼ何もなく、あるとしたら、納豆、豆腐、
あとは野菜とかですかね、、
肉系は何一つなく、ウインナーもないです。

旦那に娘の夕飯どうしよう…と聞くと、
うーん…(無言)で、それから一切話してません。

皿も洗ってくれず、昨日のままです。

洗濯も一日かけて、回し、今やっと干そうと思ってる
ところですが、ずっと立ってるのが辛いので、
なかなか進みません。

もうイライラしかないです。

こんな旦那どう思いますか?

2人目が6月に産まれるのに不安でしかありません。

コメント

deleted user

離婚が頭をよぎりますね🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    そしてお大事にしてください💦

    • 1月29日
  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    毎日、離婚を考えていますが、
    旦那は仕事が忙しく、
    土曜日しか休みではないので、
    居る時間の方が短いので
    さほど苦ではありません😂
    ですが、居る日に限って何も
    してくれないと腹立ちますよね。

    ありがとうございます✨

    • 1月29日
うに

ママが体調不良だから自分がやろうなんて、夢にも思っていないかも💦

家事は回復してからやってくれればいいよ、やさしいな俺。くらいに思ってるかも。

どうしよう、では伝わらないので、はっきりやって欲しいことを言いましょう!
以外にやってくれるものです🤗

お大事になさってくださいね!

  • うに

    うに

    意外に、ですね💦😂

    • 1月29日
  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    基本ワンオペ育児で、旦那は
    娘のご飯を作ったことがなく
    何を食べさせていいのか、
    わからないんだと思います。
    なになにを買ってきて!🙏と
    頼みたい所ですが、
    今日は娘の病院と誕生日ケーキの
    注文、オムツの買い出しと
    娘を遊びに連れ出してくれていて、
    頼みづらいです。
    良いところもあるのですが、
    悪いところが目立ってしまって
    困っているところです。
    夕飯はどうにか作ろうと思います💦

    • 1月29日
  • うに

    うに

    うちもワンオペなので、分かります💦
    うーん、できそうなら良いのですが、無理はなさらないでくださいね♥️

    • 1月29日
  • はなまる

    はなまる

    立ったり座ったりを繰り返しながらでもうこんな時間😱😱
    無理しない程度に頑張ります!可愛い娘のためですから👍

    • 1月29日