※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロンパースタイプのシャツっていつまで着せてましたか?Tシャツタイプ(…

ロンパースタイプのシャツっていつまで着せてましたか?
Tシャツタイプ(上だけ)の方が楽そうだなって思ってしまって…丁度今のものが小さくなってきたのでこのタイミングでいいサイズ売ってればそっちにしたいなと思ったのですが皆さんどうされてますか?

コメント

次男が一歳半ですがまだロンパースタイプです😂
抱っこする頻度がまだ多いのでお腹が丸見えなのと冷えてしまうのが気になって…💦
長男の時は2歳前くらいに普通の肌着にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    寝返り大好きっ子なので、おむつ交換が苦で仕方なくて💦
    2歳まで頑張ることにします💦

• 1月29日
ふじこ

うちも2歳近くまではロンパースタイプのを使ってました。トイトレ始まったら日中はTシャツタイプ、寝る時は着れるまでロンパースタイプを着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    寝返り大好きなのでボタン閉めるのいつも手こずってしまって💦

もう少し?頑張ります!

• 1月29日
  • ふじこ

ふじこ

そーゆー時期もありますよね😅掴まり立ちする様になったら逆に楽になったりもするんですけどね😆とにかく抱っこしたらお腹出ちゃったりするので、抱っこが落ち着く年齢まではロンパースだと便利だな〜と思って長く着せてました😊

• 1月30日