※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
ファッション・コスメ

オススメのヘアアイロンありますか?ストレートとカール2wayのを持ってま…

オススメのヘアアイロンありますか?
ストレートとカール2wayのを持ってますが15年以上前に買ったものなので新しく買いたいと思ってます。
今、髪型はロブで、外ハネしたいと思ってます。
髪質はパサつきが気になります。

一応ストレートアイロンのみで考えてますが、カールも出来る2wayも持ってればアレンジの幅が広がるので迷ってます。

サロニアが気になってるので使ってる方いたら使用感聞きたいです。

コメント

ママリ

SALONIAの2way使ってますがとてもいいですよ🙆‍♀️私は硬めの髪質なのですが満足です💖

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます✩︎⡱
    サロニアの2way使ってるんですね✨オススメと聞いてますます欲しくなります😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

サロニア使ってます〜!
ちょっと壊れやすいかなという気はしますが、安いのでこんなもんかなーって感じです。
毎日つかっていて、1年くらいで壊れます😂
でも3回くらいリピートしてます🤣

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます✩︎⡱
    壊れやすいんですね🥲でも3回もリピしてるならとっても使いやすいって事ですよね✨
    ストレートアイロン使ってますか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートアイロン使ってます🤣💕

• 1月29日