※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

ステキなサロンで2時間19,000円のマッサージと産後ケアによる自宅にきて…

ステキなサロンで2時間19,000円のマッサージと産後ケアによる自宅にきてくれるプランで自宅で2時間のマッサージ12,000円ではどちらを選びますか?🤣ちなみに自宅にきてくれる制度というのは子供を見ててくれる人が来てくれ、その間にママがマッサージを受けるというプランです!こちらの方が安いしいいなと思ったのですがアパートなので狭いし片付けたり掃除するのも面倒だなぁとか色々考えちゃうのですが皆さんならどちらにしますか?😆

コメント

ゆいたろう🌸

お子さんを見てくれる人が
いるなら絶対①ですかね🥺←笑
うちもアパートで狭い
プラス我が家は散らかってる
から高いですが
サロンに行きたいです💛

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

2時間19000円の方です!♥️

子ども見てくれる人がいても結局家に来てもらうと子どもが近くにいると気になってしまうし…静かな空間で受けたいので私はどうせ行くならそういうマッサージを受けるときは絶対行く派です🤣👍

ママリ

サロンで2時間ですね🎵
綺麗なサロンで音楽を聴きながら優雅な時間を過ごしたいです☺️
家だと生活感溢れすぎて雰囲気ぶち壊しです🤣