※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
その他の疑問

くにとう幼稚園に通っている方に質問です🥺1.上靴は色やキャラクターもの…

くにとう幼稚園に通っている方に質問です🥺
1.上靴は色やキャラクターもの禁止などありますか?
2.冬のベストは黒であれば何でも良いのでしょうか?
3.登園の際の防寒着の色は指定がありますか?

コメント

みさ

年中、ひよこ組にそれぞれ一人通っています🐣

1上靴は自由です!我が家もキャラクターです😊他の子たちもキャラクターや、模様の入ってる靴の子が多いです!本当の真っ白な子の方が少ない気がします!

2暗い色を薦められますが、特に黒規定ではないです☺️✨紺、黒、グレーがメインで、形もベストやセーター、カーディガンと様々です✩

3ジャンパーは着て行きますがみんな好きな色の防寒着着ています☺️我が家は使っていませんが、ピンク、青、紫など普段使っている物で大丈夫だと思います👌✨

• a.

a.

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    ご丁寧にご回答ありがとうございます♡
    4月から年少さんで登園予定です˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
    現在保育園に通っているので、幼稚園とはどのくらい規則が違うのか気になって、今のうちから少しずつ準備して行こうと思っていたので、とても助かりました🥺✨

• 1月31日
  • みさ

みさ

グッドアンサーありがとうございます🥺🤍
    残念ながら我が家は他県へ引っ越しのため、くにとう幼稚園は今月末までです😢
    でもとても素敵な園で子供たち3人とも通わせたかったなと今でも思っています🥺園長先生も積極的に子供達と関わりを持ってくれますし、先生方も明るくて感じ良い方ばかりです!
    年中になると色々な習い事やイベントも増えてますます楽しそうにしてました✨
    お子さん、楽しみに通ってくれるといいですね☺️🎶

• 2月2日