※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで同棲中の姉が気になります。どうやって止めればいいですか?2年前に離婚し、4人目の彼氏と子供に会わせているが心配です。

シングルマザーで彼氏が出来て、すぐ同棲している姉が許せません。どうしたらやめさせられますか?

2年前に離婚。今回が4人目の彼氏で毎回子供に会わせてます。子供は懐いてますが、、心配です。

コメント

さらい

やめさせるのは無理なんじゃないでしょうか、、

恋は盲目というか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の事も考えてると思いますか?

• 1月29日
  • さらい

さらい

一番には考えてないかもですね

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番に考えてたら出来ないですよね。。

• 1月29日

無理だと思います😓
自分とは違う人間だと思って諦めるしかないかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が傷ついたりするのが心配でたまりません😭

• 1月29日

退会ユーザー

その事を一度でもお姉さん話したことはありますか?
    もしないのであれば、子供ちゃんは大丈夫なの?と聞いてみればいいのではないですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山話して止めていますが全く聞きません😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

他人のことをどうこうできるほど、人間って優れてないので無理だと思います。

何言っても無理だと思いますしね。

ゆうこ

恋は盲目なので何言っても無駄です!
つい最近友達が子供おいて彼氏と消えたのでそれよりはマシだ…と思ってしまいました💦

♡ぽこ

母としてではなく女として見られたいのかなと思います…男性が途切れないのは、依存傾向にもあるかもしれませんね…ニュースであるような事件に発展しないことを願います😖

はじめてのママリ🔰

やめさせれないような気が...
付き合うのは自由ですが、コロコロと変わり毎回会わせるはちょっと考えられないですね😭

すぅ

シングルですが3兄弟育児が忙しくて彼氏作る気にもなれませんが…もしご縁があって出来たとしても、子供には絶対に会わせたくないですね。
うちの子すぐ懐いてしまうので…離婚で父親失ってるのに、また誰かが離れてくことなんて経験させたくない!
ご本人と、お子さんが、付き合ってるときも別れるときも楽しく前向きに生活出来てるならいいと思いますが…お子さんが何度も別れを経験して寂しくないか心配ですね😭

はじめてのママリ🔰

やめませんから放置で。

うちの姉はシングルになって何人も男できては同棲の繰り返しでした。今は同棲してる人との間に2人子供作って、1人目は邪魔者扱いしてます。。終わってます。
私は関わりたくもないです。。
そういう人って何言っても人の意見は聞き入れないし、子供より何より自分が第一なんです無意味だと思います。。