※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

仙台市青葉区に住んでおります。愛子すぎのここども園に通われてた、又…

仙台市青葉区に住んでおります。
愛子すぎのここども園に通われてた、又は今通っているよーっていう方先生の雰囲気や園の様子など教えて頂きますとありがたいです☺️
よろしくお願いします。

コメント

まぁ

息子が通っております!
先生方は若い方からベテランな年齢層の方と幅広く、どの先生も優しいです😃未満児クラスなんですが、未満児のクラスによく出入り(フリーの先生とか)する担任でない先生も子供の名前をちゃんと覚えててすごいなーって思います。朝夕の交通整理のおじさんも、ほぼ全員の園児の名前覚えてる感じです😂
すれ違う先生皆さん挨拶されてて、先生方同士の教育も行き届いてるなと。

園での子供の様子としてはのびのびと過ごしてて、制作物とかも結構凝ってたりしますよー!

食育に力も入れてて毎回美味しそうな給食ですし、アレルギー対応もしっかりしてますよー!

• ミッキー

ミッキー

回答ありがとうございます😊
    子供達たくさんいるのにちゃんと名前を覚えているのはすごいですね😳
    4月から預かって頂く予定なので安心して仕事行けそうです😭人見知りが激しい娘なので外ではなかなか笑顔を見せてくれず☹️わたしの実の姉に気難しい子かもね〜と😣
    ちゃんと先生たちに可愛いがってもらえるか心配だったのですがコメントを見て安心しました😂

• 1月30日
  • まぁ

まぁ

このあたりだとマンモス園ですからね😂
    最初の慣らし保育も子供のペース、親御さんの仕事復帰とか色々合わせてくれますよ🙏
    息子のクラスにもパッと見た感じ人見知りする感じかなー?って子もいますが、迎えに行くとみんな元気よく遊んでていいです💕

• 1月30日