※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理予定日が近く、吐き気やだるさ、眠気、頭がボーッとする症状があります。これらの症状で妊娠されている方はいますか?

生理予定日なんですが昨日の夜
吐くまでいかない何となく気持ち悪い
ってゆーのにおそわれ
喉もいたくて
今日は朝からだるく眠気と頭がボーッとして
ふらふらです
こんな症状で妊娠されてたかたいますか?

コメント

私は生理予定日付近はまだ症状がなかったですが、その次の週から吐き気と眠気がやばかったです!検査薬やってみては?

• ま

ですよねー
    検査薬やりたいんですが
    ちょっと怖いんで
    もぉ少し様子みてみます😊
    ありがとうございます♡

• 10月28日

退会ユーザー

わかります!私も恐る恐るやったらまさかのライン出ました!!妊娠されてるといいですね❤︎

• 10月28日
  • ま

明日生理来なかったらやってみます😁(怖いといいながらも明日やるのかよみたいな笑っ)

• 10月28日
おまる🐥

あまり覚えていないですが、だるくて眠気が半端なかったのと、普段ジュースなんて飲まないのにオレンジジュースが飲みたくて旦那に買ってきてもらったのを覚えていますwww旦那も普段飲まないのに変だな〜っと思ったらしいです(*´罒`*)

• ま

流産しちゃったときは
    めっちゃカレー食ってました笑っ
    嫌いなのに笑っ

• 10月28日
☆まめた☆

今まさに。
吐くまではいかないけど気持ち悪い。
かなり眠い、仕事中ねむい(^◇^;)たまに熱っぽくなり怠いです。ボーッとしたり喉はいたくないですが…無性に喉がかわきます。
今5w3dです。