※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

ど下ネタすみません😂💦旦那さんがおっぱい星人の方いますか?1日どのくら…

ど下ネタすみません😂💦

旦那さんがおっぱい星人の方いますか??
1日どのくらい触られますか😅?

コメント

maari

おっぱい&お尻星人です。笑
朝は忙しいのでそんな時間ないですが
帰ってきてから寝るまでだと近くにいると
必ず触ってきます😅慣れましたが。笑

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます🙌
    旦那が触りすぎじゃないかと思ってましたがそんなこと無かったですね🤣笑

• 1月29日

おっぱい星人ですね。人の胸見ては触らせてと言ってきます😮‍💨
今は妊娠中で張って痛いので断固拒否してますが、しつこいのでイライラします😇

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます🙌
    妊娠中、授乳期間中は攻防戦でした🤣🤣
    しつこすぎるとイライラしますよね😇

• 1月29日

退会ユーザー

触ってあげようか?って言われた時は、何でこいつ上から目線なんだろう…ってなりました🤷‍♀️
    触りたいのは分かる、分かるんですけどね、こっちはこっちで今色々とホルモンバランスの関係で大変なの分かってもらいたいです😅

• 1月29日
  • わんわんお!

わんわんお!

わー同じすぎて😂😂
    触ってほしいんでしょ?とか言われるとはぁ?って思ってました(笑)
    一時期だけだから、理解して我慢して欲しいですよね~😮‍💨

• 1月29日

退会ユーザー

それですそれです!触ってほしいんでしょ?じゃなくて、お前が触りたいだけだろって😅
    そこまで言うなら自分のでも触ってろ!って言いたくなります🤷‍♀️
    胸触らないからって死ぬわけでもないですし、我慢が足りないですよね😮‍💨

• 1月29日
ままりん💎💙

うちはおっぱい星人です。
でも息子産んでからすっごい萎んでしまって触りにも来なくなりました。
おっぱい復活して触りに来させようと企んでます😎👍