※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

ミシン初心者です!娘のワンピースを作ってみたいのですがミシン数回使っ…

ミシン初心者です!娘のワンピースを作ってみたいのですがミシン数回使ったばかりの初心者でもできますか?😭

コメント

ゆり

形によると思いますけど小四の時の私でもワンピースは作れたので作れると思いますよ!

• みかん

みかん

わお!すごいですね!ありがとうございます😊チャレンジしてみようかな✨

• 1月29日
あづ

どういうワンピースかにもよりますが、型紙があるなら出来ると思います😊

袖まできっちり付けるってなると、人によっては出来上がりがうーん…て感じになるかもしれませんが😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!まずは袖なしにチャレンジしてみようかと思います😊
    どういうものがおすすめとかありますか?

• 1月29日
  • あづ

あづ

1番簡単なのはマールマールのチュールワンピースみたいな形のやつだと思います😌
    これ失敗する人はいないと思ってます😂

• 1月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!なるほど!!こういうのでまずチャレンジしてみます😊✨画像もありがとうございます!

• 1月29日
S mama

YouTubeとかに
よく作り方とかの動画が載ってるので
それ見ながらやると
案外なんでも作れちゃいますよ 🥰✊🏻

• みかん

みかん

ありがとうございます!!YouTubeで見ながらやってみます😊❤️

• 1月29日