※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

雛人形のおすすめ教えてください!私自身の雛人形を娘に譲る予定だったの…

雛人形のおすすめ教えてください!
私自身の雛人形を娘に譲る予定だったのですが、サイズの問題でやはり購入しようかということになりました💦
工房ひな雛というところの物がとても素敵だなと思ったのですがもう今年の分は締め切ってしまっていて🥲
ギリギリのため焦っています💦
コンパクトなものでおすすめあったら教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
ちなみに工房ひな雛さんのは写真のものです↓

コメント

姉妹ママ😆

我が家は子どもが欲しいものを買いたいと言う意見になり、2歳の時に雛人形購入しましたよ🎎

コンパクトのケース飾りのものにしましたよ😊

下も女の子ですが、今の所購入予定ないですが、下の子が私のがないって言うようになれば、また購入しないとかなとは夫婦で話し合ってます😅

私は楽天スーパーセールの時に買いました☺️

写真のお雛様素敵ですね🎎

るい

うちは2人とも龍虎堂さんのちりめんのお雛様で色違いにしました🎎優しく可愛いお顔でコンパクトで飾りもすぐ終わるので気に入ってます☺️