※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご主人にバレンタインチョコ準備する方🙋‍♀️手作りする方に作りますか?購…

ご主人にバレンタインチョコ準備する方🙋‍♀️

手作りする方に作りますか?
購入する方、どんな物買いますか?

教えてください💓🍫

コメント

私からはリンツのチョコ買います!

子供達からは手作りクッキー作ります(実際はほとんど私が作ってます😂)

初めてのママリ

だいたい毎年作ります!
昨年は娘と一緒に、カップケーキとクッキー作りました😃

買う時も一回だけありましたけど
AEONのバレンタインコーナーに売ってる、見た目が可愛い箱入りのチョコを娘と渡したりして
結局3人で食べてます(笑)

み ゆ

旦那にトリュフがいいと言われたので、トリュフと娘と一緒にクッキー作ってあげたいと思います🍪🥺

ザト

20年ほど前から毎年友チョコ含めて手作りで10種類くらい用意してますが、結婚してからは手作りと買いチョコ合わせて10種類ほど用意しています。
手作りだとガトーショコラ、ブラウニー、クッキー、トリュフ、マフィン、あと動物やディズニーキャラクターの形に固めたクリームチョコなどを用意しています😊
買いチョコは息子がポケモン、娘が毎年違うキャラクター(今年はゴンチャロフ)、夫の分はまだ買ってませんが今年はデメルの豚のチョコにしようと思ってます。
ちなみに義父はモロゾフのワーゲンツールキットにしました✨

生協のバレンタイン特集の中から好きなの選んでもらいました😂今年は六花亭です✨

初心者のママリ🔰

主人の好きなチョコレートブランド(ガレー)のバレンタインアソートを毎年プレゼントしてます!
あと今年は無印のキットでブラウニーも作ります😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます💓まとめての返信ですみません💦
結構何種類も準備される方もいらっしゃるんですね✨皆さんの意見を参考にさせていただきます!