※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて、排卵日前後に仲良しをしています。生理予定日前に下腹部の違和感と頻尿があります。期待してもいいでしょうか?

今月初めてゆるーく妊活を始めてみました!
先月から毎日基礎体温をつけ始めて、今月は週末と排卵日前後に仲良しをしました✨
そしたら、今生理予定日1週間半まえくらいなのですが、下腹部に少し違和感と頻尿でトイレの回数が増えました。
膀胱炎独特の痛みなどはありません。

少し期待してもいいんですかね?

コメント

クロ

頻尿あると思いますよ😍
下腹部の違和感は生理前とかもあったりするので分かりませんが、
便秘気味になったり、胃が痛くなったり、疲れやすくなったりとかありました❗️
基礎体温は生理前に2段上がりでさらにグンと上がったりする人も多いです✨

妊娠の兆候と生理前の兆候が割と同じものが多いのでいつも惑わされてしまいます😂
お互い期待を込めて、妊娠してますように❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    言われてみれば、便秘気味もありますし、最近胃がキリキリするのも悩みです。
    疲れは元から感じやすいので、わからないですが楽しみです🥺

• 1月29日
  • クロ

クロ

グッドアンサーありがとうございます✨
    疲れは元々あるのでわからないって部分同じくです🤣🤣
    以前妊娠した時ジムに通っていたのですが、
    普段と同じメニューなのに息切れしたり、尋常じゃなく疲れて、それで気付きました❗️
    今回私はまだ何の予兆もないので諦めかけてますが😅
    望み持ちたいと思います👍

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう!

• 1月29日