※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このままレスになるのかなあ。産後5ヶ月、一度もありません。仲は良い方…

このままレスになるのかなあ。。。
産後5ヶ月、一度もありません。
仲は良い方だと思います。ハグもキスも、胸やお尻を触ってくることもあります。でもそれだけ。
寝室は別です。旦那は1人ではしてるみたいです。
休みの日の朝、旦那のベッドに潜り込みひっ付きにいったけど、なだめられて(軽くキスして背中ぽんぽんみたいな感じで)終わりました。。。
私とはしたくないのかなあ。。聞く勇気もないし、誘う勇気もない。。。このままは嫌だけど、勇気が出ません。
どうしたものか。。。。

コメント

deleted user

仲が良くて旦那さんから触ってくることが
あるならママリさんとしたくない
とかじゃないと思いますよ🥰

勇気出すの難しいと思いますが
頑張ってみましょ!🥺
もしかしたら旦那さんも産後で
誘いづらくて待ってるかもしれないですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいなあ🥺
    このままは嫌なので、頑張ってみたいと思います!少し勇気が出ました!
    深夜にコメントありがとうございました❣️

    • 1月29日
ママリ

寝室別じゃなかなか出来ないですよね🥲
ボディタッチやハグキスがあるなら大丈夫ですよ🥺
うちの旦那も朝は滅多にないです🙅‍♀️
休みの前の日の夜に誘ってみるはどうですかね??😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は昔から朝型なんです笑
    少し勇気が出ました!頑張ってみたいと思います!
    深夜にコメントありがとうございました❣️

    • 1月29日