※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

性別がわからない時に直感で男の子か女の子かを当てた経験ありますか?周りは女の子がいいと言うけど、私は男の子だと感じています。

まだ性別がわかる前で直感で絶対男の子だなぁとか女の子だなぁと思っていて当たった方居ますか??

私ずっと男の子な感じがして(笑)
周りは女の子がいいって言うんですけどね😓

コメント

私も今妊娠中で回りは女の子がいいとか女の子よとか言ってます😄

• なー

なー

私は正直元気ならどっちでも構わないんですけどね😂
    やっぱり母は女の子を着飾りたいみたいで(笑)期待されても困っちゃいますよね。。

• 10月28日
りんりん

一人目は、絶対女の子!女の子に決まってるって思ってたけど、男の子でした。最初は複雑でしたが、生まれてみるとかわいくてかわいくて♡
今妊娠中の二人目も女の子希望なのですが、また男の子かもって思ってたら、今のところ女の子と言われてます(o^^o)
予感て、私の場合は当たらなかったです(笑)

• なー

なー

男の子と女の子いいですね♡
    元気に産まれてくれればいいんですけど夢とかで男の子ばっかり見て😓
    やっぱり勘はわからないですね(笑)

• 10月28日

妊娠したと思った時から
女だと思っていました、
逆に性別聞く?と言われた
時に男の可能性もあるのか
と思ったくらい(笑)
お見事女でした(^^)♡

• なー

なー

お見事ですね(*˙˘˙*)❥❥
    想いが通じたのかな?(笑)
    まだ性別わからないのでウズウズします!

• 10月28日
nami12

お腹の出方で、私は男の子かなと思っていたら的中でした。
前にとんがる形のお腹なら男の子で、全体的に出てるようなら女の子って言いますよね。

• なー

なー

お腹の出方とかやっぱり当たるんですね!
    お腹の出方とか顔つきとか悪阻で性別がわかるとか言いますもんね♡

• 10月28日
よう

夢で女の子の赤ちゃんをあやしていたので、女の子だ❤️って思っていましたが、男の子でした〜。
どちらにしても、可愛いわが子ですが、自分の勘の鈍さに笑えました(^^;

• なー

なー

夢って当たらないんですかね☺️(笑)
    元気に産まれてくれれどっちでもいいんですけどウズウズしちゃいます( ´›ω‹`)

• 10月28日
ゆに

ずっと 男の子!と思っていました✨
夢も見たのですが、男の子だったので確信しました👍(笑)
その後性別聞くと見事男の子でした!

• なー

なー

2分の1の確率的中ですね😊
    私も男の子の夢を見てからずっと男の子だと思ってますがそうなるかな〜(笑)

• 10月28日
てんし

家族や周りには絶対男の子!女の子のママやってる想像がつかない
と言われ続け、90%その気でいたら女の子でした(≧∀≦)

• なー

なー

周りにそうやって言われると困っちゃいますよね😓
    わが子はどっちでも可愛いですよね☺️

• 10月28日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

初期は男の子だと感じてました!が、ある日夢で生まれた赤ちゃんに主人と名前をつけるというのを見て〜その赤ちゃんが女の子だったので、この子は女の子かな?と思うようになりました(*´ω`*)

検診では、できれば知りたいです!と伝えたところ…9割女の子だね〜と言われ、その後の検診でも男の子と言われることなく娘が生まれました♡

• なー

なー

夢を見て当たるって凄いですよね(๑•̀ᴗ- )✩
    果たして私にその力があるのか…(笑)
    早く性別が知りたいです♡

• 10月28日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

同じ時期に主人が見た夢では、男の子だったそうです(*´ω`*)

胎動でも、女の子かな?って聞くと反応したりもありましたよ☆
    たまたまの偶然だったかもですが💦

ドキドキですね♡

• 10月28日
  • なー

なー

そうなんですね!でも運命って感じで素敵です゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

女の子の妊娠中って顔つきが優しくなるって言いますけどどうでした?
    今までずっと奥二重だったのがくっきり二重になって何でかなって😂

• 10月28日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

母には、顔つき変わったね〜と言われました!
    でも、キツくなったとか優しくなったって感じには言われませんでした💦

でも、二重の感じが変わった気はします‼︎

• 10月28日
  • なー

なー

顔つきではわからないですよね😂(笑)

ホルモンのおかげで二重になっただけかもしれないてますね(´•ω•̥`)

• 10月28日
ちったん

なぜか絶対男の子!!!って
思ってて初めておまた見たとき
女の子って言われたのにも
関わらず男の子って思ってたら
次のエコーでシンボルを
見せてくれてやっぱり男の子
だったんだなーと思い産まれたのは
男の子でした💗

• なー

なー

ママの想いが伝わったんですかね〜😊
    自分の勘が当たるって凄いですね!!

• 10月28日
2児mama🌸

1人目の時女の子がいいなぁ〜♡
女の子かなぁ〜♡と思ってたら
女の子でした(*^o^*)
今回も女の子かなぁ〜って
思ってます(*^^*)笑
次の検診でもしかしたら
教えてくれそうです(*^o^*)

• なー

なー

自分が思ってた通りだと凄いですね♡
    私ももしかしたら次の検診でわかるかも!?です*˙︶˙*
    女の子妊娠してると顔つきが優しくなるって言いますけどどうでした?

• 10月28日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

1人目の時顔つき変わりました!笑
    旦那にも優しくなったって
    言われましたし(*^o^*)
    2人目はどうなんでしょ>_<笑
    あんま顔つきは変わらずです(._.)
    週数一緒くらいですね(*^^*)

• 10月28日
ななみ

私の感はまったくあてになりませんでしたww

長男、次男は女の子!!って
思っていたのに男の子でショックでしたw
今回は男の子しかできないと思っていたので
余計にまた男の子だ!って思っていたら
女の子です♡

• なー

なー

自分が思ってた性別と全部逆って言うのも凄いですね(笑)
    期待を裏切らないと言うのか…♡
    でも、男の子と女の子いいですね♡

• 10月28日
  • ななみ

ななみ

念願の女の子でした(´∀`*)
    今回産み分けまでしたのに
    なぜか絶対男の子だなぁと
    思ってましたww

女の子でほんとよかったです♡

• 10月28日
cocolo...❤︎

私は、妊娠前から友達に女の子のママになりそうと言われてました(^^)
また私も女の子が良かったので、願い続けてたらほんとに女の子でした❤️

• なー

なー

なんか自分の願いが叶うって凄いですね♡
    私も友達や旦那、義母とか両親みんなに女の子だよ〜って言われ続けてます( ´›ω‹`)
    私は元気ならどっちでもいいんですがあんまり期待されちゃうと逆に困っちゃいます(笑)

予想通り女の子ならいいんですけどね♡

• 10月28日
みさ

ほぼ周りから男の子っぽい〜!!と言われ、私も多分男の子かな?と思っていましたが、夢で女の子を産んでいたので、多分きっと女の子かな。と思ったらそうでした。
妊娠分かった時も夢で妊娠していたので、何となく正夢当たるなと自分で思っています(笑)←たまたまかもしれませんがw

• なー

なー

正夢になりましたね(笑)
    私もそうなのかな〜?(笑)

でも、5月に流産しちゃったんですが少し経ってから旦那に私が妊娠する夢を見た!絶対妊娠する!と言われて本当に2ヵ月後に妊娠してびっくりしました!!

• 10月28日
i♡mama

自分、旦那、周りの直感当たりましたよ(^ ^)
絶対男の子だと思いました!
2人目妊娠中で、まだ性別分かりませんが、長男と周りの予想は女の子です笑
18週でのエコーで、股に何もついてなさそうだったから!ってゆうのもあるんですけどねσ^_^;

• なー

なー

凄いですね♡
    でも、子供って不思議とそうゆうのわかるって言いますよね\( ¨̮ )/♡
    もしかしたら当たってるのかな?私も早く知りたくてウズウズします(笑)

• 10月28日
cocolo...❤︎

元気ならどちらでも♡と思いますが、わかるまでドキドキしますね💓
産んだ後は出産が怖くて2人目なんて考えられなかったですが、今となっては男の子も可愛いかも❤︎なんて思っちゃいます!
元気な赤ちゃん👶産んでくださいね😍

• cocolo...❤︎

cocolo...❤︎

ごめんなさい💦書くとこ間違えました🙇‍♀️

• 10月28日
☆まめた☆

1人目の時は
あ-男の子だろうな。雑な私には几帳面な女の子無理だもん!ておもってました。
男の子がでてきました。

今回はなんだか女の子な感じがしてしかたないです。まだまだなんですが。笑

マッドハッター

私は、なんとなく(私男のこ産む気がしない………)
と思ってて、二人目やっぱり女の子です(笑)

野球バカ

全く外れました笑
自分の直感と旦那の直感と甥っ子の直感で男の子だよと思い込んでいたのに、妊娠7カ月で「99%女の子だねー」と言われました。
結局産まれたのは娘でした笑

。

私の場合、周りの人は
みんな男の子って予想してたけど
今日の健診で女の子と言われました😅

24歳3人のママ

私は上が2人男のコで今回はじめて女の子を妊娠したのですが上のコ達の時は直感とか無かったのに何故か今回だけ妊娠した時から絶対女の子だ!って ずっと思ってました(。・ω・。)でも男ばっかりの家系なので不安な面もあったけど今日女の子確定もらえました^ ^

すぎみ

親や友達、周りの人ほぼ全員に男の子っぽいね〜!と言われていましたが、何度か女の子を抱く夢や産んで胸に乗せてる夢を見て、自分では何となく女の子かもな〜って思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしたら今日の検診で女の子で間違いないね〜と言われました(*´꒳`*)♡

peemam

初産ですが性別分かる前から男の子な気がしてたら、本当に男の子でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
つわり中にすごーく肉が食べたかったのと
洋服など身に付ける物が紺色の物選ぶ事が多かったのでメンズかなぁーって直感がありました٩( 'ω' )

女系家族なので、驚きです!
産まれたら王子扱いかなぁー♡笑

るか

妊娠中に言われて驚いたんですが、パートの叔母さんに「あら?顔つきがりりしくなってきた?男の子じゃない?」って。
妊娠すると、性別で顔つきが変わるらしいですよ😆💦

まだ性別わからなかったし、えっ?!って思いました。私は女の子がよかったので複雑でした。

性別は男の子だよって言われた時は本当にビビりました(笑)

今では本当に可愛くて手のかかる息子ですが、健康ならどちらでも(ゝω・)󾬌

りた

私は妊娠してすぐ♂の直感がありました(笑)

でも私も周りも♀希望でしたが💧
18週と20週で♂確定(笑)

るいママ

希望は女の子だったんですが、なぜか名前を考えると男の子の名前の候補ばかり思いついちゃって、もしかしたら男の子かなぁ➰って思ったら、男の子でした(-_-;)
生まれてきたら、男の子でも可愛いですけどね🎵我が子は一番可愛いです(笑)

みっきぃママ

私はなんとなく女の子な気がします。
まぁ、旦那が女の子だよって言い切ったからっていうのもあるんですけど。

mysk

お腹の出方で結構わかったりしますょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡前にでると男の子大きく横平は女の子だとよく言われてますよ

めぐぽ

初期の頃から何となく男の子だって思い込んでましたが、20wで男の子だと言われました(^^)

あやかまま

私は、一度流産しましたが夢に出てきましたよ♪私は、夢のなかで四人育てて、一人目は顔わからず、二人目男の子3人目は女の子四人目は男の子でした。そして、一人目の妊娠の時に7週か8週目の時に流産その手術のつきの日に夢で大丈夫!!絶対戻ってくるから体とか体調整えといてと言われて出てきた子が今の子です。最初の子は顔がわからなかったのは流産したからか。と思い、首のうしろにアザがあるのですがそれをあるかたに皮膚科に行ったときに気になるならレーザーなどで消せますから紹介しますよ。と話されたと言うと一説には首にアザがある子はコウノトリがそこをくわえて連れてきてくれたと言う言い伝えもあるので気にしなくてもいいですよ♪と言われて確かに夢に戻ってくるらと言ってた。と思ってビックリしました。

みゆ

私はずっと男の子が欲しくて、旦那も男の子がいいな~。と言ってたんですが...性別を知る前から女の子の気が...(笑)
出産する夢でも女の子を出産したり、どう考えても女の子としか思えなくて...。

でも、女の子!すごーく可愛いですよ♪

あや

男の子と思って男の子でした
無性にカツ丼ばかり食べたくてこれは男の子だ!って思いました😁笑
周りからはお腹の出かたや私の顔つきで女の子でしょってよく言われました😁

えんま

私は女の子だ!!って思っていたら、女の子でした笑

ナデコ

妊娠前に夢うつつな状態で男の子のイメージを見た気がしました。
あと、妊娠初期の胎嚢の形が細長ければ男の子、真ん丸なら女の子って聞いたことがあったのですが、細長くて男の子なのかな?って思ってました。
里帰り前に行ってた病院ではずっと女の子って言われてたけど、違和感がありました。

生まれた結果男の子でしたよ!

何となくずっと男の子な気がしてたので、やっぱり!でした。

男の子、可愛いですよ(*^^*)
私の周りの男の子ママさんたちは、男の子って単純で可愛いよ~❤ってずっと言ってましたよ(*´∀`)ノ

RUMI

男の子を抱っこしてる夢見たら男でした(*⁰▿⁰*)

💟たまごのmama💟

私は妊娠する前からなぜか妊娠する夢をよくみていて女の子でした!

それからすぐ妊娠がわかり、予約していたバリ旅行キャンセルできなかったので友達と出掛けたら、あっちのお寺の人にも
女の子だと言われました。

なぜか女の子って最初から思っていて周りには男のこ生みそうと言われてたのにバリで安いから子供服大量に買ってきたりしてましたよ~

したら女の子でした💓笑

お母さんの直感ってやつですかね~

juri♡

妊娠する少し前から、「私男の子産むかもしれない!」と思い、その後妊娠したのでコレは男の子だ!と思っていたのですが、周りから女の子っぽいね〜と言われる事が多く、「じゃあ女の子なのかも!」と気が変わり、最後の方には周りにお腹の出方が男の子っぽいねーと散々言われ、もう訳分からなくなりました( ̄∀ ̄)毎回検診の時も性別がはっきり分からず…産まれるまで分からなかったのですが、最初の直感はハズレ、女の子でしたー( ¨̮ )

和ママ

私が男の子欲しかったので一人目男の子でした。私の中で絶対男の子ってのがありました。

妊娠中、夢に男の子の設定で3回出てきて、結果男の子でした(^-^)
まだ二人目考えてないのですが、すでに夢に男の子が出てきて名前までついてました笑

やーこ

一人目の時はわからんかったですけど、二人目の時は一人目とつわりの感じが違ってたので、男子かなー思ったらやっぱり、でした。
3人目は、一人目の時とつわりが同じやから女やなぁ思ったら女でした(*´ `*)

みーちゃん

うちは二卵性の双子が判明したときに、結構勘のあたる知り合いからは男女の双子だな〜って言われてたんですが、私自身は2人とも男の子な気がする。って言ってました。

案の定2人とも男の子でした笑
なんでしょうね、ほんとに直感でした!

すいか

まだ妊娠初期の頃に、ふと浮かぶ名前が男の子の名前ばかり浮かんできて、女の子って思えませんでした。
唯一、旦那にもなんか男の子な気がするって話して…案の定、男の子でした。
しかも、結構早めに判明して…
不思議な体験でした✨

ひよこ

妊娠がわかった瞬間、なぜか男の子だ!と思いました!
旦那は女の子を熱望してたので女の子の名前ばかり考えてましたが、ワタシは横から、男の子だよ😃とずっといってました。
結果、男の子でした😆

あむあむ♪

妊娠5ヶ月くらいのときに男の子の赤ちゃんが夢に出てきて絶対男の子!って思ってたら男の子でした♪

♥️

きっと男の子だ!
って思っていたら男の子でした♡

みかん

私はことごとく全員外れましたね!
上3人の時は、女の子!女の子!
で、男の子( ̄▽ ̄)で、
4人目もどーせ男の子さ〜〜、
まさかの女の子!!!!?
でしたね( ̄▽ ̄)

私はたまたまだったんでしょうが、エコーで敬礼してたのを見て、男だな!と思いました。
その時は女の子が欲しかったので複雑でしたが、男の子可愛いです(^_^)
仕事で関わるお年寄りが、みんな男の子だね!と言ってましたが、さすが年の功ですかね~😆

ラングドシャハマり中。

ずっと男の子が良かったんですが
絶対女の子だろなーと思ってたら女の子でした笑
何故か周りも女の子生まれる前提で話してきてたので、よっぽど女の子生むイメージが強いんだなと笑

私はそうでしたよ(^^)
男の子だろうって思って、小さいパパって意味で、パパの名前をもじった胎児ネームをつけてました。(^^)
だから、エコーでシンボルが写ったときはやっぱりなーって思いました。
もうすぐ2歳になる息子は、私の目にはパパそっくりに写ります(*^^*)