※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

旦那とわたしと1歳4ヶ月の娘と、大分県に11月に旅行に行く予定です❤︎旅…

旦那とわたしと1歳4ヶ月の娘と、大分県に11月に旅行に行く予定です❤︎
旅館が湯布院
で、アフリカンサファリ🦁に行くってことだけは決めています( ﹡ˆoˆ﹡ )
おすすめの食べ物や観光スポットなどありしたら教えてください🙏♡♡

コメント

兄妹mama

少し逆方向になりますが、ハーモニーランドに行ったらキティちゃんがいるので女の子は喜ぶかな?と思います٩(*´꒳`*)۶入場料が少し高いのですが⸜( ⌓̈ )⸝
食べ物は団子汁、りゅうきゅう、とり天が有名です\( ¨̮ )/少し離れた所なら宇佐や中津の唐揚げも有名です\(^ω^)/
大分も来週から寒くなるみたいですので、体調に気をつけて下さいね(^^)

• mama

mama

回答ありがとうございます😻
    美味しそうなものがたくさんですね~❤︎
    アフリカンサファリにいくので唐揚げとかチェックしてみます!!!😋💕
    お心遣いありがとうございます❤︎

• 10月28日
☆mamyy☆

ラクテンチというかなり昔からあるレトロな遊園地があります😆
遊園地ですが動物もいます。
娘さんがもう1歳4ヶ月なら楽しんでくれると思います。
8月に1歳半の息子を連れて行きましたが喜んで遊んでくれました😊
夏はプールもあるんですが…
あと、有名なのは高崎山とかですね笑
お猿さんがいっぱーーいいます😆
旅館が湯布院なら、湯布院駅前の通りはいっぱーーい食べ歩き出来ますよ😆
地鶏ラーメンがあるんですが、かなりオススメです!
すみません、ラーメン屋さんの名前は忘れましたが地鶏ラーメンの看板が出てるのでスグ分かると思います!
長くなりましたが、ご参考までに😊
ステキな旅行を…

• mama

mama

遊園地があるとは知りませんでしたあ😳💕楽しそうですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    お猿さんもいいですねー!🙈♡♡
    ラーメンチェックします!!!!!🍜
    たくさん教えていただいてありがとうございます🙏♡

• 10月28日
ずーママ

城島高原パークという遊園地があります!おもちゃ王国があって小さいお子さんにとっては楽しい場所だと思います。ただ、山の上なので凄く寒いです。湯布院も結構寒いので注意です。
これからの時期、別府・湯布院の温泉オススメです!とくに別府は家族風呂なども沢山あり安くて良いですよ。私は行ったことないですが地獄めぐり楽しいみたいです。ただ全部見て回るのに時間がかかると思います。
他の方がおっしゃっている通り湯布院は美味しいもの沢山で駅前通りいいですよ。コロッケ美味しいです。スイーツもたくさん♥スヌーピーカフェ可愛くて美味しくてオススメです。
良い旅行になりますように(*´︶`*)❤︎

• mama

mama

遊園地楽しそうですねー!でも確かに寒そう😂💕行くときは暖かくしていきます♡ありがとうございます🙏
    湯布院に泊まるので美味しいもの巡りしたいと思います!ありがとうます😌💕💕

• 11月1日
i♡mama

もう大体出てきちゃいましたが…笑
うみたまごという水族館もありますよ♡
高崎山の目の前です!
ハーモニーランドだけは少し離れていますが、車であれば、あとのラクテンチやアフリカンサファリ、城島もそれぞれがそれほど遠くないです(^ ^)
ただラクテンチと城島は山にあり、けっこう坂道がキツイかもしれないです。1歳4か月であれば抱っこは確実ですσ^_^;ラクテンチはアヒルの競争が名物ですよ!!
もう少し大きくなたら、夏場は杉の井ホテルのアクアガーデンやアクアビートなんかもオススメです♡
どこもお子さん喜ぶと思いますので、楽しめるかなと思いますよ♫大分、楽しんでください(^ ^)

• mama

mama

大分はたくさん楽しそうなところがありますね~!😻行くのがとっても楽しみです♡
    たくさん教えていただいてありがとうございます☺️💕💕参考にさせていただきます🙏

• 11月1日