※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳なりたてなんですが、皆さん、パン屋のパンはどんなのを買ってあげて…

2歳なりたてなんですが、皆さん、パン屋のパンはどんなのを買ってあげてますか?

色々美味しそうなのがあるんですが、お総菜パンは味が濃いかな?菓子パン的なのは甘すぎるかな?など思ってしまって、いまだにchallengeできずにいるので、こーゆーのおすすめだよーと言うのがあれば教えて欲しいです🥺💦💖

コメント

りんご

たまにあげるだけなので、よほどチョコやらクリームがたくさん入ってるーとか辛いもの、とかじゃない限りは気にしてないです🙌
普通の惣菜パンあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだクリームやらチョコも解禁してないので、というかいつすればいいんだ?と思ってるぐらいよくわからずで😅お総菜パンならいいですよね😍
    これは買わなかった!って注意してたのありますか??

• 1月29日
  • りんご

りんご

クリームは多少はもうあげてました!
    コンビニの4つくらい入ってる小さいクリームパンとか😅
    チョコもパンの上にチョコチップが乗ってるだけくらいなら、毎日あげるわけじゃないしあまり気にしないであげてます🙌

辛いものやクルミ系、カレーパンなんかはまだあげてないです🤔

• 1月29日

クリームパンとかあげちゃってました🤣🤣アンパンマンの絵が書いてあるやつとかです!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    アンパンマンの顔とか書いてるのありますよね!わたしも買ったのに、まだクリームやらチョコを解禁してなくて(いつすればいいかわからずいまにいたってます😂)、結局自分が食べました!
    今度あげてみようかな🥺
    逆に、こーゆーのは避けてた!買わないようにしてた!みたいなのありますか?

• 1月29日

退会ユーザー

クリームパンはあげちゃってましたが、ケーキとかはやっぱりあげるの躊躇してました🥲3歳の誕生日に解禁したら美味しさに驚いたのか目を見開いてびっくりしてました😂笑

• 1月29日
ママリ

2歳の頃は、ゴマとサツマイモのパンとかクリームチーズが入ってるパンとかを買ってました!
あとはサンドイッチもおすすめです🥪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うわー!美味しそうなパンがいっぱいですね😍
    サンドイッチいいですね😍
    逆に避けてたものや、注意してたのとかありますか??

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

やっぱりチョコやクリームが入ってたり砂糖たっぷりの甘い系とか、味が濃そうなお惣菜パンは避けてました!
    ちなみに上の子の時は4歳くらいまで気にしてました…が、下の子は2歳過ぎにはチョコ以外は割となんでもあげてます😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

その頃はロールパンよくあげてました笑。
後は食パンかな。
食べれるならウインナー入ったパンとか、ハムサンドとかあげたかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしと一緒です😂わたしもロールパンや食パンとかです!なるほど!おかずパン系ですね😍ちなみに甘い系はどれくらいに解禁しましたか?🥰

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さんの食パンとか美味しいですしね😊
    私自身、何もついてないパンとか好きなのでよく子供と食べてました笑。

甘い系は2歳半過ぎに、チョコチップが入ったのをあげたのが最初だと思います🤔
    クリーム系は3歳以降…と思ってたら、本人が拒むので未だに食べたことないです😂
    5歳手前でやっとメロンパン食べました笑。

• 1月29日
✩.*˚

この前メロンパン買いました🥺!!!
うまぁいって言って食べてました👦🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!メロンパン😍美味しいですよね!お子さんお二人とも食べたんでしょうか?2歳8ヶ月の子だけですか?
    甘い系いつ頃解禁しようか参考にさせてください🥰

• 1月29日
にゃんぴー

その頃はレーズンロールやロールパンあげてました☺️食パンでも同じ感じでレーズン食パンなら☆
あとは季節の食パンがあったのでさつま芋の時期はさつま芋の食パンもあげたことあります☺️

スポンジ

チーズ、ドライフルーツの入ったパンをよく買いますね。
ガツーンと中身の入った惣菜パンや甘ーいのはまだあげてないです😅

うちいつも普通に超熟とかなのでパン屋のなら普通のバターロールとかでもめちゃくちゃ美味しいみたいで黙々と食べてますよ笑