※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
妊活

旦那が手伝わず寝落ち、私が一人で子育てに奮闘中。理解されず悩み中。

あぁ、ありえない。

一昨日から子供、私とは別室でゆっくり寝てもらい、今日は朝仕事が明けた旦那に少しでもゆっくりしてもらおうと思い、日中は息子と習い事に出掛けて、その後ご飯を食べさせて、寝る準備、寝かしつけを全部一人でしたのに寝かしつけもしてない旦那が寝落ち。まさかの事態。いや、こっちが頑張ってる間、何の手助けもせんと、ずっと一人でゆっくりしてたやん!!私は息子の夜泣きで変わってくれる人もいなくて、ずっと寝不足なんよ!!

こっちはこの日のために、病院に通いクロミッド飲んで、また病院に行って排卵予測まで出してもらってるのに。

なんか私ばっかり頑張ってるように思えて、バカらしくなる🥲旦那も3人目欲しいって言ったやん。しかも、子供を起こさないように別室でいつも仲良しするのに、別室にあった布団をわざわざ子供と私が寝てる部屋に持ってくるし。いや、もぅやる気ないやん!!なんなんそれ。理由も言わず失礼すぎない。

私が間違えてますか⁇

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
分かります😭まさに私も今同じ状況で喧嘩しそうになりました😭💦
排卵させるために通院して、採血もして、薬も飲んでいるのに
全部を無駄にする行為されると本当にイライラしますよね🥲

毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️