※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

70代の父が左肩が酷く凝っています。一昨日指圧マッサージにいったのに…

70代の父が左肩が酷く凝っています。一昨日指圧マッサージにいったのにその日の夜にまた肩が痛いと行ってマッサージを頼まれました。横になると肩が凝るようです。一昨日は肩が痛いといってトンカチで叩いてました…。何か病気の可能性はありますか?😭左肩の凝り以外は特に症状はないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

指圧マッサージに行ったあとの肩の痛みは、もみ返しじゃないでしょうか・・・

いとな

母はそれで腫瘍が出来てました。
肩こりが酷いとなんども整体に行っても変わらず、整形外科で判明して腫瘍を取り除きました。
良性の脂肪の塊みたいなものだったので、手術の日程もゆっくりだったのですが、手術する頃には赤ちゃんの拳くらいになってました💦

肩こりだとしても整形外科で改善することもありますし、病院で1度診てもらうのが1番だと思います。

まま

左肩だと万が一ですけど心筋梗塞の放散痛の場合があると思います💦

パピコ

皆さんありがとうございます😣!整形外科に行くように伝えます!!