※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山口県周南市、下松市で甘太くんというサツマイモが売ってあるスーパー…

山口県周南市、下松市で甘太くんというサツマイモが売ってあるスーパーはありますか?ゆめタウンには無かったような…
お芋が好きな娘に美味しいお芋で焼き芋をして食べさせてあげたい(私が食べたい笑)ので知ってる方いらっしゃたらお願いします😍

コメント

にゃん

朝早くからごめんなさい💦
甘太くん美味しいですよね〜😋
山口市ですけど
私が甘太くん買うときはマックスバリューでしか見たことなかったですがこの前コープで初めて買いました。でもよく見かけるのはマックスバリューですね〜
同じ市ではないですが、確実な情報が無ければ試しに行ってみてください☺️無かったら申し訳ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かんたくん手に入れました✨
    コープもよく行くのでみてみます😊ありがとうございます❣️

• 1月29日
ぺこぽこ

甘太くん!
昨日イオンタウン周南にあるザビッグに売ってましたよー😊新南陽の方のイオンタウンです!
入ってすぐのお野菜コーナーの所にありました☺️
息子も手に取ってさつまいも欲しいといっていたので買って帰りましたよ😍焼き芋🍠美味しいですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグにありました❣️かんたくん息子さんにも人気なんですね✨✨食べるのが楽しみです!ありがとうございました😊

• 1月29日
  • ぺこぽこ

ぺこぽこ

甘太くんあってよかったですー😍‼︎
    息子たちも私もお芋大好きで❤️
    お店で焼いているところはどうしても匂いにつられて買ってしまいます🤣笑
    甘太くん堪能してくださいねぇ😊
    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます☺️✨

• 1月30日